• 締切済み

静岡のガチャアストロスイッチ

静岡県浜松市で、ガチャアストロスイッチ03があるところをおしえてください!!

みんなの回答

回答No.1

アストロスイッチですか・・・ 自分も甥っ子の為に、アストロスイッチNo.1~No.7まで 買いそろえてやりました。 アストロスイッチは、ガチャで遊ぶ為、ガチャで売っていると 思われている様ですが、本当は、スーパー等の駄菓子コーナーで 売っています。でも、もうほとんどのスーパーでは売り切れています。 半月前でしたら売っている所もあったと思います。 残念です。今後は、おもちゃ屋等で、まとめて売りに出されるのでは 無いでしょうか?それを待つしかないと思います。