• ベストアンサー

彼の高速ディープキス

こんばんわ。彼のディープキスが変なので教えてください。 現在交際中の彼のキスは 口を大きく開けて、舌を高速でぐるんぐるん回すんです。 最初は何!!と驚きましたが、 これが彼のキスの仕方のようです。 私はねっとり絡み合うようなキスしかしたことがありません。 こういうキスの仕方ってあるんですか?何なんでしょうか? 彼はHの時かなり興奮しているようですが、歯を舐めたりされるので不思議です。 どう対応すればいいのか分からず、私も口を開けているだけになってしまいます。 私は高速で回る彼の舌を、どのように対応すればいいのですか?

noname#152835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153685
noname#153685
回答No.2

こんにちは。 私の彼も、はじめは回転してました(^^) 高速?かは比較対象がないので分かりませんが(汗)口を口で包まれてる感じでグルグルと。 質問者さまはそのキス嫌ですか? 私は嫌、といぅか抵抗感があったので、それがはじまったらスッと口を外します。 で、こちらからそっとキスしてネットリと舌を絡めます。 「私はこぅいぅキスの方が好きなの」って無言のアピールが効いたのか、今は彼のほうからネットリやさしくしてくれます。 質問者さまが彼氏さまのやり方を嫌でなければ、目には目を!舌には舌を!でイィと思いますょ。

質問者

お礼

同じような人がいるんですネ! 私はそのキス嫌いです…涙 もっと密着した感じがいいのでキスの時点で気分が下がります。 無言のアピールですネ~! 実行します。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

それは、H本を読んだからでしょう。 H本SEXのHOW TOとかそういうのにキスの仕方を書いてたのを昔見た記憶があります。 ねっとりや舌を回転させたり、歯を舐めるではなく歯ぐきを舐めると載ってたと思います。 歯ぐきの裏とかね。 それはまあ、別に対応せずでいいんじゃないでしょうか。 やる方が疲れるからそのうちあまりしなくなるのでは。

質問者

お礼

そうです。歯茎とか歯の裏を勢いよくなめられます。 疲れるんですネ…。 でも何故そんなキスはH本に載っているのでしょうネ。 私はこのキスはいいと思いません。

回答No.1

舌の高速回転・・・ひょっとして、彼は カメレオンのDNAを持ってるのかもしれませんね。もし、そうならば、貴重な存在です。人間は猿から進化しましたが、彼はカメレオンから進化したという、ダーウィンの学説の例外として、大きな注目を浴びることになります。是非、拝見したいですね。 で、どう対応すればいいかですが、彼が高速で回転させて舌を入れてくるなら、あなたも高速で回転させながら、その舌から逃れるように口の内側にからませるのです。そうすれば、彼の呪縛から逃れるでしょう。さもないと、貴女もカメレオンの仲間になってしまいますからね。 その高速の回転速度は、彼の方が勝っているので貴女は逃げ遅れるかもしれませんが、同時に、口の中に、ダミーとして、ハツカネズミのお遊びの風車を入れておけば、彼の舌はその風車を捕えて舌でコロコロと回してもて遊んでいることでしょう。その隙にさっと上と下の歯で舌を噛んでしまえばいいでしょう。 彼はその痛さに懲りて、もう舌を入れてこなくなると思います。それがどうしても有効でないなら、高速回転スピンとして、警察に通報し暴走族の取り締まり要領で取り締まってもらったらいいです、彼の舌に、手錠ならぬ、舌錠がかかることになるかもでしょう。これで安心ですね。

質問者

補足

最期まで読む気にもなりませんね。 気持ち悪い。可哀そうな人。誰からも見捨てられるタイプですね、あなた。