• ベストアンサー

光回線について

インターネツトからパソコン購入で光へ交換で3万匹とかでみると最低24か月の利用が必要かとかいてあるのですが、今はADSLでパソコン購入時で割り引き対象にはADSLはないみたいですがADSLが割り引きの時に電気やでパソコンこうにゅうじに新規ADSLを申し込んだ場合の割り引きはいくらぐらいだツたかおぼえているひといますか?それでどのプラン化は固定されていたのですか?ヤフーだと50Mとか・・・・・?あと何か月以上利用しないと違約金なんかもあツたのですか?自分は直接電話で申し込んだのでわからないため

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

割引額は、代理店や回線事業者によって変わります。 概ね5千円から2万円でした。 ヤフーADSLは、通常縛り無しです。 (代理店インセンティブ振り込み条件の兼ね合いで6ヶ月と言っていたようです) 光の場合縛り期間が12ヶ月の所もあります。 確認下さい。