• ベストアンサー

ボーダフォンのプリカでメルアド変更。

J-T05とJ-K03のメルアドが変更できません。 最初の一字は英字で半角英数3字以上~と何度も帰ってきます。 変更しようとしているメルアドはちゃんと条件通り なんですが何度も帰ってくるので変更の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

もうすでにそのアドレスを使っている人がいるということは?

takuma02
質問者

補足

かなりマニアックで長い(29文字)ので同じアドレスの方 が居るとは思えませんでした。 確かめる方法など無いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• papa-ra-pa
回答No.2

#1です。確認方法はわかりません。 現在誰かが使っているとしたら メールを出してみてエラーが戻ってこなければ「居る」しかも相手から返事が来れば完璧。 送信エラーが戻ってきたら「居ないが使えない」位の判断しかできないと思います。 現在「居ない」状態でも使用を中止してから数ヶ月や数年は使用できない仕組みにしてあると思います。