• ベストアンサー

gmailのログインパスワードを忘れたのですが

gmailのログインパスワードを忘れてしまったのですが、 どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

パスワードの再設定をすればまた使えるようになります。 「ヘルプ」に具体的な手順が書いてあります。 「パスワードを忘れた」 https://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=12381

kamayen
質問者

お礼

ありがとうございます。役に立つご回答です。