• 締切済み

Free Hide FolderがDL出来ません

Free Hide Folder http://www.cleanersoft.com/hidefolder/free_hide_folder.htm をダウンロードしたいのですが、 フレッツウイルスクリアで、フィッシング詐欺対策に引っかかりダウンロードすることが出来ません。 パスワードがすぐに分かりません。 どなたかダウンロードして、セキュリティソフトに引っかからない場所にアップして貰えませんでしょうか?

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

不当行為の要求=配布もとの著作権隣接権など脱法行為 になってしまうので、通報かたがた。 自分で携帯電話のモデム接続利用とか、ネットカフェとか、動いてください。 検索したら広告付き日本版と交錯してますが、当方どちらも応援する訳でなく。

carbonara2006
質問者

お礼

分かりました。