• 締切済み

インフルエンザワクチン接種量2011-2012年度

接種量が変更になったと知りました。 6か月~3歳未満は、0.25mlを2回 3歳~13歳は、0.5mlを2回 ですが、娘はおととい3歳になったばかり、体重は11キロくらいで、二歳児並みです。 こんな体重で、0.5ml打っても、問題ないのでしょうか? 心配です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

医師に相談なさってください。 責任を取るのは打った医師。 何かあって訴えられるのもその医師。 本気で考えてくれますよ。

wan61
質問者

お礼

そうですよね・・・ ありがとうございます。