• 締切済み

東京ディズニーシー

来月17日か18日にディズニーシーに行く予定です。 人づてに聞いたのですが、 11月は一般入場客は21時で強制退場させられる日が多いとか? 本当でしょうか? 私が行く17日・18日は一般入場客も9時~22時までいられますか? 回答をお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

それは多分、JCBの貸切営業のある日だと思います。(例年クリスマスのころにやることが多いため) 公式HPに営業時間が書いてあるので、それ通りです。 企業の貸切があったらちゃんと18時とかって書いてあります。 企業貸切の日でも、実際は22時まで居ていい日もあり、それは当日行ってみないとわかりません。 ですが、22時と書いてあってそれより早く閉まることは災害でもない限りありえません。 ちなみに11/18はミッキーの誕生日ですので、グリーティングは混雑すると思います。

nao22ko
質問者

お礼

ミッキーの誕生日なんですか! ならやはり17日に行こうと思います… 回答ありがとうございました!

• miuasa
回答No.1

特別営業日(年末年始)以外は短縮営業はないです。 17・18日は両日共に22時までの営業です。

nao22ko
質問者

お礼

回答ありがとうございました!