• ベストアンサー

ハンドルネーム変更について教えてください。

現在、ブログ&レビュー&楽天レシピのハンドルネームが「●●●●」になっていますが、この名前を変更する事は可能でしょうか?またどのように変更したら良いのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

my Rakuten(楽天トップページなどのご自身のお名前のところをクリック)の会員登録情報-基本情報より変更できます。 変更してもすぐには変わりませんので、時間を置いてから確認してください。 また「楽天 みんなで解決!Q&A」以外のニックネームが一括変更となります。

andante2010
質問者

お礼

miku-chi様 ありがとうございます(^人^)感謝♪ 今変えてみました^^ まだ変わっていませんが一括で変わるのはとても嬉しいです^^ v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v 助かりました、本当にありがとうございますm(._.)m