• 締切済み

(1)年に何回海外遊び行ってる??

tibipinkの回答

  • tibipink
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私は、年に2回くらいですね。 何回もいけるなんてうらやましいです。 いっそのこと、住んでしまいたくなりませんか?  時間とお金に余裕があるのなら、どんどん行くべきだと思います。

hawaihonoruru
質問者

お礼

閲覧ありがとです(^^♪ 住んでしまいたいですね☆ LAに移住するのが私の次の夢なので とりあえずは親友と遊びまくってる感じです(-^〇^-) 今度はEuro行ってみたいですね☆高いけど(笑)

関連するQ&A

  • 初★海外!!

    私は初★海外でオーストラリアに行きます・・・しかもホームステイなんです。 2・3週間なんですが、なにしろ初なので心配ばかりです。 海外旅行に行くときに気をつけた方がいい事など、海外旅行&ホームステイ&オーストラリアについていろいろ教えてください。 お願いします。

  • 海外でホームステイ(少し長文です

    私は今、高校1年生です。 近い将来、というか来年か再来年に、海外に短期留学、というかホームステイをしたいと思っています。 “ホームステイをする”という夢は、中学2年生の時からの夢で、高校生のうちに絶対にしたいと思っています! 海外の高校に通うのではなく、観光や日常会話を学びたいと思っています。 場所はまだ決まっていないのですが、カナダかアメリカに行きたいと思っています! 今はまだお金は無いので、アルバイトをして資金をあつめ、親にも少し借りるつもりです。 半年とかじゃなく、20日~1ヶ月程行きたいと思っています。 あちら(海外)で高校に通わなくても、ただホームステイをすることは可能なのでしょうか?? よければどなたか回答よろしくお願いします!

  • 3回目の告白の意味について

    先月、僕の親友が同じ女性に3回目の告白をしました。1週間後、好きな女性からOKの返事を頂いて、付き合う事になりました。 1回目の告白は1年前。 2回目の告白は3ヶ月前。 ずっと前から好きな女性だったみたいで僕も喜んでいました。 女性から理由を聞くと、あきらめないで好きでいたからとの事です。 女性から見て、2回目の告白と3回目の告白では相手に対する感じ方が違うものなのでしょうか? ちなみに1回目・2回目の告白時、友達としか見れないと言われ断られたとの事です。 お互いメールのやりとりは週1位のペース。 2人で逢う事はほとんどなかったみたいです。 親友が食事に誘っても女性が中々応じてくれなかった感じでした…。

  • ホームステイ

    2週間程アメリカにホームステイをするのですが、持ち物は何を持って行ったらいいのでしょうか?海外に行くのも初めてなので何もわからなくて困っています。

  • 大学生の遊びとは?

    大学4年生の女子です。 就職も決まり、授業もほとんどなく、暇な毎日を過ごしています。 たまには友達とご飯に行ったり、海外旅行にも就活後2回ほど行っていますが、そんなに毎日予定はありません。 バイトは週3回か週4回ペースでしていますが、それ以外は暇です。 よく大学4年生は遊びまくる時期、とか聞きますし、「学生時代は遊びまくっていた」というセリフもよく聞きますが、皆さんどんな遊びをしているorしていたのでしょうか。 そんなに毎日毎日予定が詰まっていたのでしょうか? 皆さんは大学4年のこの時期、どんな過ごし方をしていましたか? 参考までに、ぜひ教えてください。

  • 海外留学について

    あるプログラムでアメリカでホームステイすることになったのですが、 どの程度の英語は出来た方が良いのでしょうか…。 ろくに英語も喋れない日本人がホームステイに来たら嫌がられますよね…。 もちろんスラスラ外人と話せる方が良いとは思いますが、学校のリスニングも怪しいレベルなので、ホームステイ先で孤立しそうで心配です。 後、ホームステイさせてもらう家庭に、日本のお土産として扇子を持っていこうと思っているのですが、海外ウケは良いでしょうか? 知り合いで、ホームステイ先に中国製の扇子を持っていったらブーイングを受けた、などという話を聞いたのですが。 回答お願いします。

  • 中学1年の子供が夏休みに短期間の語学研修を考えています。海外は初めてで

    中学1年の子供が夏休みに短期間の語学研修を考えています。海外は初めてではないですが留学は初めてです。今までカナダがいいと思っていましたが、イギリスに行きたいと言い出しました。イギリスよりカナダ、アメリカのフレンドリーな感じの方があまり英語力のない子にはいいのかと思っていましたが本人が希望する方がいいのかと思い始めました。低年齢でアメリカ、イギリス、カナダ留学やホームステイの経験のある方教えて下さい。また、期間はどの位がベストでしょうか?大体2週間から3週間だとするとどちらが良いでしょう?宜しくお願い致します。

  • 海外への研修旅行

    高校2年男です 今学校がアメリカの姉妹校へ2週間ほど研修旅行へ行く人を募集していて興味があるので申し込んでみようかと思っているのですが、海外へ行ったことが今までないので不安で、いまひとつ踏ん切りがつきません。アメリカではホームステイをします。 なので海外研修旅行経験などがある方にどんなものだったか感想を聞きたいです。 よかった事、悪かったこと、困ったこと、楽しかったこと、総合的にどうだったか、よい経験になったか、 他にも何かあれば教えていただけると嬉しいです。 募集の締め切りが4月が終わるまでなのでできるだけ早く回答をしてくださるとありがたいです。

  • 友達の紹介で会って、月1、2回遊びや食事に行き、1ヶ月ちょっと、毎日メ

    友達の紹介で会って、月1、2回遊びや食事に行き、1ヶ月ちょっと、毎日メールをしている方がいます。 はじめの頃は、メールは頻繁にはしていなくて、一週間空くこともありました。 でも、お互いの距離が縮まらないと感じたので、自分のペースに戻そうと思い、毎日メールしていました。 私は、好意があるようなメールをしたり、スキンシップもしてきましたが、相手の気持ちが掴めなくて、どう思っているのかもわからなくて…。 最近、ちょっと自分でもどうしたらいいのかわからなくなってきました。 少し疲れた感があり、メールもやめておこうかと考えています。 自分なりに頑張ってきたつもりですが、何もないというのが結論のような気がするからです。 連絡は専らメールで、電話は苦手なのでしていません。 毎日していたメールをやめるのはよくないでしょうか?

  • メル友と何回目の遊びで?

    私は23の女です。同じく23のメル友を1カ月前くらい前に紹介してもらい今度2回目遊ぶことになりました。 1回目は夜ごはんを食べて映画を観て、最後は「また遊ぼう」と言って何もなく帰りました。 私的には普通に楽しく喋れてお互い印象は悪くないかな?という感じです。 メールの回数は全然少ないです。毎日しないししたとしても数回程度です。 私はメールがあんまり好きではないので、それはいいのですが(*^_^*) そこで質問なのですが、あなたは何回目の遊びで手を繋いだり、またはそれ以上、もしくは「付き合おう」とか言いますか? 私はほとんど恋愛経験がなくて、私の考えでは手を繋いだりなんだりするのは付き合ってからがいいです。好きでもないのに手を繋がれても「え?」って感じですし、この人チャライのかな?とか思ってしまいます・・・今時こんな女嫌がられるかもしれませんが・・・。 でも友達に「2回目なら手繋いでくるかもよ?」とか「もしかしたら・・・」とか言われて戸惑っています。 メールではそんなことをしそうなことは言ってこないし、一回目遊んだときを思い出すとそんな素振りはなかったと思います。 次も昼間は仕事なので、夜ごはんを食べて映画を観る予定です。 みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。