• 締切済み

(1)年に何回海外遊び行ってる??

tibipinkの回答

• tibipink
回答No.3

私は、年に2回くらいですね。 何回もいけるなんてうらやましいです。 いっそのこと、住んでしまいたくなりませんか?  時間とお金に余裕があるのなら、どんどん行くべきだと思います。

hawaihonoruru
質問者

お礼

閲覧ありがとです(^^♪ 住んでしまいたいですね☆ LAに移住するのが私の次の夢なので とりあえずは親友と遊びまくってる感じです(-^〇^-) 今度はEuro行ってみたいですね☆高いけど(笑)