• ベストアンサー

ロイヤルパーク(日本橋)のエグゼクティブフロアについて

今後日本橋のロイヤルパークのエグゼクティブフロアに宿泊します。エグゼクティブラウンジでの飲み物無料とかオルフェウスの朝食ブッフェ無料とか色々な特典があるようです。ラウンジでの飲み物はどんなものを飲めるのでしょうか?朝食はどんな感じのものなのでしょうか? またその他お得な無料の特典など知ってましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.2

こんにちは。 箱崎にあるロイヤルパークホテルですね。親戚が勤務しているので利用したことがあります。 朝食ですが、ビッフェです。大皿に色々盛ってあって、自分の好きな分を好きなだけとれるスタイルです。メニューは定番のソーセージとか、スクランブル、って感じ。ヨーグルトとかジュース、コーヒーも勿論ありました。 ラウンジではカクテルとかソフトドリンクがありました。カクテルはこれまた定番物しか頼みませんでしたが....バーボンとかもあった記憶があります。 サイトを見るとフィットネスが無料のようですね。こちらは利用したことがないので不明です。 http://www.rph.co.jp/guest/gue10000.html#a001 参考まで。ロビーのところに毎年大きいクリスマスツリーが出るのですが、今年はもう出ているかな??

参考URL:
http://www.rph.co.jp/guest/gue10000.html#a001

その他の回答 (1)

回答No.1

日本橋って、大阪と東京にありますが・・・。