• ベストアンサー

高千穂 天岩戸神社のタクシー利用について

教えてください。 宮交バスセンターより天岩戸神社まで、行きはふれあいバスで行って、 帰りはタクシー利用を考えているのですが、 高千穂 天岩戸神社にタクシーは在駐していますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

多分居てないです タクシー会社の 電話番号を控えて言って下さい http://phonebook.mainichi.jp/M12002/45441/

kind92
質問者

お礼

回答有難うございます。 電話番号控えて行きます。 助かりました、有難うございました。