• ベストアンサー

ハングルが文字化けしない加工サイト

画像に文字入れするのに、ハングルを使いたいのですが、文字化けしてしまいます。 文字化けしないオススメの加工サイトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

サイト側でフォント情報を持っているか、UTF-8でサイトが 構築されていなければ文字化けするかと。 ですので「対応している」と記載が無いところでは利用出来ません。 日本語も含め、所謂2バイト文字については名言しないところでは 原則対応していないと考えるのが普通です。

jj0hero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 殆どのサイトが対応していないみたいでした; 本当にありがとうございました!