• ベストアンサー

ドリランド 海月電姫ジェリー 何と交換できる

ドリランドで海月電姫ジェリーを出品しようと思います。 限定品なので好条件で何と交換できるか教えてほしいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shun000
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは^^ クラリスMAX 攻13485 防4512+100万ベル+New聖竜帝ロハン出します。 どうしても交換してほしいです!お願いします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海月姫は完結しましたか?

    アニメを見て海月姫が好きになりました。漫画を今日さっそく買いに行きたいのですが、出来ればまとめて読みたいので完結したか教えてください。また、完結していなければ何巻まで出ていますか?ちなみに、単行本です。よろしくおねがいします。

  • 海月姫と似た雰囲気のアニメを教えてください

    海月姫と似た雰囲気のアニメを教えてください あのようなアニメが好きなので

  • 海月姫のopのパロディの全て

    海月姫のopにはパロディがたくさ使われているみたいですが全てが分かりません。 スターウォーズ・007・未知との遭遇(月海とクララが手を繋いでいるシーン、これは確信が持てませんが)は分かります。しかし他の月海が傘を持っているシーンや蔵之介が飛んでいるシーンはパロディだとは思いますが映画には暗いので何かは分かりません(パロディですらないのかもしれませんがそれすらも分かりません…)。分かる方がいらっしゃれば解答をぜひよろしくお願いします。

  • トムとジェリー

    トムとジェリーのものをとりあつかってるサイトとかお店しらないでしょうか?どんなものでもいいんですけど。 さがしてるんですけどなかなかなくて。 ぬいぐるみが一番ほしいんですけど・・・ DVDのセットになっている限定のものは買ったんですけどね。 よろしくおねがいしますー。

  • 月9ドラマ「海月姫」低迷の理由

    先日、最終回を迎えた月9ドラマ「海月姫」について質問です。 SNSで連日話題となり、視聴熱でも毎週上位を記録した本作品も、全10話の視聴率が6.1%と同枠歴代最低を記録してしまいました。 個人的な主観では、脚本も概ね悪くなかったこの作品(基本録画で全話視聴)が視聴率が伸びなかった理由は何だと思いますか?

  • トムとジェリー 500円のDVDについて

    トムとジェリーの500円のDVDを購入しました。 一緒に買ったトゥイーティーの方の画像は綺麗なのですが トムとジェリーは、画像に小さい白いものが細かく入ります。 購入したのは、「音楽大好き編」です。 古いから仕方ないのか、このDVD自体が悪いのであれば 交換しようかな?って思っています。 購入された方教えて下さい。

  • 越前クラゲは原発温排水で繁殖するのでしょうか

    越前クラゲは中国が発生源で、それが対馬海流に乗って、夏季に日本や韓国に来ることはよく知られています。 私は、原発との関係に注目してきましたが、2011年3月の震災後、日本の原発が次々と稼動停止すると同時に、日本の日本海沿岸の越前クラゲは消滅しました。 2012年の夏も全く同様でしたが、再稼動した大飯原発付近ではクラゲの発生があったようです(新聞情報)。 また、原発を稼動していた韓国の沿岸では、2011年、2012年とも越前クラゲが繁殖し、原発用冷却水の取水に困ったとニュースで聴きました。 日本と韓国の日本海沿岸に到来する海流の源は同じ対馬海流ですし、原発の稼動を停止した日本では越前クラゲがいなくなり、原発稼働中の韓国では越前クラゲが大繁殖したという事実から、原発の温排水による海面温度の上昇、あるいは原発の温排水から流出する汚染物質などの影響で、越前クラゲが繁殖したと見るのが正当ではないかと思うのですが。 なお、2012年6月下旬の秋田沖海面温度は、2010年以前の5年間の温度より、2~3℃程度低下していることを、気象庁公表の海面温度データから掴んでいます。 また、7℃上昇させて排水している原発温排水は、比重が軽く、海面上部を限定的に暖めるので、海面温度の上昇を招き易く、台風や冬の季節風が吹かない限り、上下の攪拌は期待できません。 太陽光の場合は、エネルギは莫大ですが、海洋に入射しても、海水は透明なため、可視光線エネルギは100mの深さにまで届くので、海面だけを暖めるようなことにはならないと思われます。 元々、越前クラゲは、年によって大量発生のときとそうでもないときがあるとのことで、2010年は少なかったようです。 2010年にたまたま越前クラゲが少なかったのは、中国などでのクラゲ繁殖条件(クラゲの食物供給など)が、たまたま少なかったと理解するのが適切な判断だと思います。 越前クラゲは、中国で生まれ、対馬海流に乗って日本や韓国に来るのは分かりましたが、日本や韓国で繁殖はしないのでしょうか?

  • 越前クラゲは原発温排水で繁殖するのでしょうか

    越前クラゲは中国が発生源で、それが対馬海流に乗って、夏季に日本や韓国に来ることはよく知られています。 私は、原発との関係に注目してきましたが、2011年3月の震災後、日本の原発が次々と稼動停止すると同時に、日本の日本海沿岸の越前クラゲは消滅しました。 2012年の夏も全く同様でしたが、再稼動した大飯原発付近ではクラゲの発生があったようです(新聞情報)。 また、原発を稼動していた韓国の沿岸では、2011年、2012年とも越前クラゲが繁殖し、原発用冷却水の取水に困ったとニュースで聴きました。 日本と韓国の日本海沿岸に到来する海流の源は同じ対馬海流ですし、原発の稼動を停止した日本では越前クラゲがいなくなり、原発稼働中の韓国では越前クラゲが大繁殖したという事実から、原発の温排水による海面温度の上昇、あるいは原発の温排水から流出する汚染物質などの影響で、越前クラゲが繁殖したと見るのが正当ではないかと思うのですが。 なお、2012年6月下旬の秋田沖海面温度は、2010年以前の5年間の温度より、2~3℃程度低下していることを、気象庁公表の海面温度データから掴んでいます。 また、7℃上昇させて排水している原発温排水は、比重が軽く、海面上部を限定的に暖めるので、海面温度の上昇を招き易く、台風や冬の季節風が吹かない限り、上下の攪拌は期待できません。 太陽光の場合は、エネルギは莫大ですが、海洋に入射しても、海水は透明なため、可視光線エネルギは100mの深さにまで届くので、海面だけを暖めるようなことにはならないと思われます。 元々、越前クラゲは、年によって大量発生のときとそうでもないときがあるとのことで、2010年は少なかったようです。 2010年にたまたま越前クラゲが少なかったのは、中国などでのクラゲ繁殖条件(クラゲの食物供給など)が、たまたま少なかったと理解するのが適切な判断だと思います。 越前クラゲは、中国で生まれ、対馬海流に乗って日本や韓国に来るのは分かりましたが、日本や韓国で繁殖はしないのでしょうか?

  • もののけ姫のポロシャツを売りたい・・・

     1997年にスタジオジブリ作「もののけ姫」が公開されるに当たって、6名限定のもののけ姫のクレジット入りのポロシャツが抽選で頒布され、縁あって、私はそれを入手しました。  このたびそれを売ろうと思って、まんだらけ等に行ったところ、「未使用でなければ買えない」と言われました。  古着屋に行っても二束三文です。もし、皆さんの中で、上記のもののけ姫クレジット入り、非売品ポロシャツ(正真正銘スタジオジブリ作成)を正当な値段で買い取ってくれる店等をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願えないでしょうか。

  • 電安法で対象かどうか

    今、電安法について一から勉強しています。 職場に以前に購入して使用している、  1.パイプねじ切り機 AC100V、750W  2.SUSパイプの切断機 AC100V 350W  3.塩ビ管を切断するチェーンソー AC100V 640W  4.鋼管切断用のパワーソー AC100V 1050W があったので、これらを電安法の適応を受けるかどうか具体例として調べてます。 そこで質問なのですが、「特定電気用品以外の電気用品」の中に電動工具が含まれていますよね。 電取法だったときには一般家庭で使用されるものが対象で、使用者が限定される場合(業務用に限定)には適用されない、と聞いたことがあります。電安法でも同じ考えが残っているなら、適用外ということになると思うのですが、調べた中では明確な解釈が見当たらず行き詰まっています。 1.2.3.・・・・一般では使われないプロ用なので、非対象 4.・・・・・・・・1000W以下は対象外となっているので、非対象 ということで良いのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 仕事柄、いくつかのWebMTGツールを併用していますが、最近、違うWebMTGツールを使った場合にマイクが使用できなくなります。
  • マイクの認識自体がされないため、再起動をすることで一時的に問題を解消しています。
  • 以前は別々のツールを使っても問題なくマイクを使えたため、恐らくオーディオ関連のアップデートが原因ではないかと考えられます。他の対処法を知りたいです。
回答を見る