• ベストアンサー

大至急お願いします!イラストレーターの画像取り込み

こんにちは! 今仕事中です。 久しぶりにイラストレーターを使ったら「画像取り込み」ができませんでした。いろいろ試してみましたがどうしても思い出せません!教えて下さい! ・Mac ・イラストレーター8.0 ・スキャンしたeps画像をとりこみたい よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.1

ファイル>配置 ってんじゃだめなんですか?

supercal
質問者

お礼

ありがとうございます!! できました!!! ついつい忘れてしまったというかなぜかできなくて困っていました。。初歩的すぎて同僚達に聞くにもきけませんでした。ありがとうございます!