• 締切済み

ウィッシュの互換シートベルト

平成15年のウィッシュに乗っています。 運転席シートベルトが金具と擦れてしまっており、 新品交換も無駄と思い中古品を探しているのですが、 なかなか見つかりません。 そこで天下のトヨタのことですから共通部品があるかなと思ったのですが、 自分で調べることができません。 どなたかご存知の方はおりませんでしょうか? 当然、中古品というリスクは承知しております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 20100920
回答No.1

>そこで天下のトヨタのことですから共通部品があるかなと思ったのですが 同じ型式のウィッシュでないと取り付けできません。 近くの解体屋さんで中古を探すかネットで探すしかないでしょうね。 ただ一度衝突事故をおこしたシートベルトは使用できないのでご注意くださいね。