• ベストアンサー

アクセス2003 何モードで開いてるのか

アクセス 開く際、モードを選択しないで開いた場合、何モードで開いてるのでしょうか? メニューバーの「開く」から、ファイルを開く場合、 画像のように、 ・開く ・読み取り専用モード ・排他モード ・排他および読み取り専用 を選択しないで開いた場合は 何モードで開いているのでしょうか?

• rieury
  • お礼率100% (526/526)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

http://office.microsoft.com/ja-jp/access-help/HA010016347.aspx 質問に書いているほかにほかに共用モードがあると思う。 ーー 質問の件は特に名前が付いてないのでは。強いて言うなら、その文脈(排他モードなどの用語が出ているあたりで使う場合)の中でに限り(突然出しては判らないが)、「通常モード」とでも言うのかな。 そういうケースは一杯あるように思う。改めて聞かれると答えに困るのでは。

rieury
質問者

お礼

ありがとうございます。