• 締切済み

ゲームができない原因がややこしい

以前質問した http://okwave.jp/qa/q6486509.html の続きとなります。 改善されず、ずっとフリーズするのですが、試しにAdministratorアカウント(管理者ユーザではない)と新規ユーザアカウントで起動させるとすんなり動作しました。 私が使用しているアカウントでは動かず、Administratorアカウントと新規ユーザアカウントでは動くという原因がわかりません。権限やアクセス許可かと思いましたが、どうも違うようです。 唯一の違いは私のアカウントは以前のPC(XPpro)から引き継いだものだということです。 やはり違いが起きるのでしょうか? スペック O S:win7 HP SP1(64bit) CPU:Pentium Dual-Core(3GHz) GPU:RadeonHD4350(256MB) メモリ:4GB

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

以前に回答した者です。幾つか質問します。 新アカウントで起動出来て、旧アカウントで起動出来ないので しょうか? ゲームは、ハンゲームですか? ハンゲームは、以前アカウント流出事件以降にパスワードを 1アカウントに付き1パスワードに変更に成ってますが? 変更手続きをされてますか…変更されていないので有れば、 専用フォームからパスワード変更届けをして下さい。 私は、4つアカウントを持ってましたが現在2つに絞り、残り 2つは、放置してそのままにしてます。

yamanomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明が少し不十分でした、すみません。

yamanomi
質問者

補足

アカウントというのは、ハンゲームのではなくPCの方です。