• ベストアンサー

痛PSPについて

自分はPSP3000を持っていて痛PSPを作ろうと思い何度か挑戦しましたが全然うまく出来ませんでした。 どなたか「印刷するだけ」のところまで作っていただけないでしょうか? ちなみに表用で添付した画像で作ってほしいです。 表用なのでPSPの画面も作っていただけると嬉しいです。 ロゴも全部つけてほしいです。 いろいろと注文が多いですがどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

今も募集してるかわかりませんが・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226306262 HPを読んでみると印刷まではやってないようです。 リクエストは”無料”となってたのでレイアウト?までは趣味の範囲でやってくれるのでしょう。 なので依頼するときはどこまでやって欲しいかを明確に書き。 素材費(印刷紙?)+αでやってもらえるか問い合わせましょう。 あと、このサイトは個人情報などのやり取りは禁止されてますので、この質問自体が取り消されてしまう可能性があります。 また、詐欺には注意しましょうね。

参考URL:
http://ideology23.blog58.fc2.com/
zexion87
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、サイトに行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

わかりました。 おいくらですか?

zexion87
質問者

お礼

すみませんが無料を希望していましたので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSP1000を買い換えるか直すか

    PSP1000を買い換えるか直すか PSP1000の画面が壊れてしまいました。 実はこれで2度目なのです。 1度目はヤフオクで「PSP1000新品液晶」というのを3000円くらいで買って交換したのですが、画面に線が入っているいわゆるジャンク品でだまされてしまいました。 我慢して今まで使っていたのですが、その画面もとうとうおかしくなってしまったので、今困っています。 PSP1000の液晶をまた買って交換しようか、それともいっそPSP3000とかに乗り換えようか迷っています。 ちなみに一度目の画面破損の原因は落下によるものでした みなさんならどうしますか? 「PSP1000は重いから壊れやすい」とか「3000の方が性能がいいから買い換えたほうがいい」とか助言をお願いします!

  • PSPをパソコンでキャプチャするには?

    よくYoutubeなどでPSPのゲーム画面を綺麗にキャプチャしている方が居ますよね?あれはPSPの画面をパソコンに映しているらしいのですがどうやったら出来ますか?色々と調べた所、CFW(?)を導入したり、D端子だかの何やらをパソコンに繋げるらしいのですが…さっぱり分かりません; 用意する物を教えていただけませんか? ・PSP-200 ・パソコン(XP)の他に何かありますでしょうか? 画像とか、添付して頂けると有難いです。 費用もどれくらい掛かるか分からないので、どれくらいまで出せるとかゎありません。教えていただけないでしょうか?

  • PSPのゲームの画像をスクリーンショット

    PSPのゲームの画像をスクリーンショットしてその画像を携帯の待受画像にしたいのですが可能ですか? ちなみにまだPSPは持っていません。 PSPの解像度って480×272ですよね? 自分の携帯の解像度は480×854なのですが可能ですか? 回答お願いします

  • 痛PSPのことについてお願い致します。

    初めて痛PSPというものに興味が沸きまして、実際に自分でも作ってみようと思ったのですが。 ニコニコ動画さんや各ブログさんなどをたくさん覗かせていただき多少理解してきました。 が基本的なことだとは思うのですが分からないことがあるのでお答え頂きたいです。 現在は型紙(PSP-1000)をダウンロードさせていただき それに画像を合わせようと思っているのですが なぜみなさんの型紙(並びに作成スキン?)の大きさが1995*859という大きさなのでしょうか。 各製作者さんによって型紙の大きさに多少の違いがあったりというのは理解できるのですが 型紙をその大きさまで大きくしたのには何か理由があるのでしょうか? なぜこのようなことに疑問を抱いたかと言えば 自分のスキンにしたい画像がマイナー物なのでPSPゲーム内の画像を スクリーンショットで保存した480*272の大きさのものしか持っていないからです。 色々見てみると1200*600以上~などあまり拡大しなくて済むものではないといけないようで。 しかしながら最終的にPSPの大きさになる以上、そこまで大きくなくてもいいのでは? と自分の小さい画像が使いにくいことから悩んでいます。 自分の頭で考えられる理由は、ドット物のデータである以上PSPのようなカーブを再現するのに 最低の大きさが上記の大きさなのかなぁくらいしか思い浮かびませんでした。 プリンターがあれば印刷して試してみたりするのですが あいにくと持っていないので気軽にプリントしてサイズを確認する~などのことができません。 最終的に微調整とシート印刷は、友人さん宅にてプリンターを借りてやろうかと思います。 自分のPSPゲーム画像は諦めて、大きい画像を探すべきでしょうか?? 初めての質問、ならびに分からないことだらけで質問の仕方に至らない点等あるかと思いますが なにとぞ宜しくお願い致します。

  • PSP3000ってテレビで写るんでしょ?

    今回PSP3000を購入したのですが、D端子のついた線を買って付けたのですが画像がでません。。。。???テレビは ちなみに 東芝の32DX100っていう二年前購入の地デジ対応テレビです。。。ちなみに表には音声入寮の穴赤と白と黄色の穴があってその横にS端子入れると頃がある。よってD端子は後ろなので入れたけど画像出ず。。。表の音声の部分に線さしたら音だけでる。。。。このテレビではPSP3000の出力ないのかな??教えて下さい。。。それができるという事でPSPと線買ったのに。。。

  • psp7とword98の相性について

    NCマシンソフトの画面をpsp7のキャプチャ-機能を使ってwordに張り付け説明文を付けてこのソフトの取説を作っているのですが、印刷したときにキャプチャ-して張り付けた画面が印刷されるものとされないものがあるんです。 ちなみに、psp7は、キャプチャ-機能を使う程度しか知識がありません。 どなたか ご教授ください。

  • PSPのことで

    普通?か分かりませんが、PSPは電源を入れると(ソフトが入っている状態)まずメニュー画面が映ると思うんですが。 自分のPSPはメニュー画面が映らず、入っているソフトがすぐに起動してしまいます。周りの友達はまずメニュー画面が映ります。 ちなみに周りの友達は買った当初から設定も何もいじってないのに、自分のは、この有様です。いったいこの差は何なんでしょう?自分も設定はいじってません!

  • PSPが付かなくなりました

    えっとさっきまでついていたのですが、 何分か前にPSPとPCをUSBでつないでデータを全部けしてしまったんですね;; それでそのあとにPSPとPCを切断して、音楽とか選択してもなんかできなかったので、どうすればいいかわかんなくてとりあえず再起動すればいいかと思い再起動しました。 すると次つけようとしたらPOWERランプはつくもののいくら待っても画面はつきません。 そのままにしてるとPOWERランプも消えます。 何回か時間を置いて付けてみてるのですがやはりつきません。 どうしたら良いのでしょうか? 自分的にはたぶんデータを全部消してしまったから何かしら動かなくなってしまったんだと思うのですが・・・ 回答よろしくお願いします

  • PSPについて

    PSPの裏側なのですがまっすぐなのが普通なんでしょうか? UMDとSONYのロゴのある電池パックのほうに微妙な段差があるのですが 少し衝撃与えてしまったので、それが原因でUMDカバーが凹んでしまったのかが心配です ちなみに友人に聞いたところ凹んではいないものの、メモステ側のほうが少し浮いてるということでした ちなみにPSP2000です

  • 痛PSP紙を印刷したいのですが

    体験版のPhotoshop cs5をダウンロードして 痛PSPを作成しています 型は暇人大学生moo様のブログでpsp3000の裏面型をDLさせてもらいました↓ http://kaze-tado.way-nifty.com/moo/2010/03/psppsp-3000verm.html 画像を付けてpsdファイルで保存して印刷しようと思っているのですが 親だけがプリンタを使い印刷をしているので使い方が分かりません 頼みたいところなのですが、親はアニメ嫌いなので手を借りることもできない状態です... 印刷方法を教えてくれませんか? もちろんプリンタとPCは接続されているので自分のPCからプリンタを選択して情報を送信したら すぐに印刷してくれますが、色々なサイトを見ると印刷する際にサイズを変更するとか何やら 印刷前に色々な操作をするそうなので、そこの部分が分かりません pixiaもpcに導入されているのでpixiaを使っても大丈夫です 簡単だと思うほうでいいので、作成した痛PSP紙を印刷する方法を教えてください 他にも2~3個痛PSP紙を作ったので1度に複数印刷できる方法を教えていただければうれしいです OSはWinXPです。

It’s your father has〜の解釈
このQ&Aのポイント
  • 「It's your father has handed him on his low sensuality」という文章の解釈について質問です。
  • この文章は、命題「your father has handed him on his low sensuality」を強調するための表現なのか、あるいは「あなたの父さんが」を強調するための表現なのか、どちらなのかを理解したいという質問です。
  • 解説をお願いします。
回答を見る