• 締切済み

妄想で女を演じる

当方50代の男性です。悩みではありませんが、人生を豊に過ごしたいためのご意見を頂戴したく思います。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。普段もなにげに胸に手をやると仰け反りそうになるくらい敏感です。ソープに行くようになって開発されたみたいですね。 彼もしくはご主人からオレを女と思って抱いてくれと言われたらどうしますか?。 昨日もソープに行ってきましたのでその時の会話とプレイの様子を書きます読んで頂いてご意見をお願いします。 mは当方で、sはソープ嬢とします。 m「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」s「え?」m「女性から女を抱くような感じで抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」s「いいよ」乳首を触りはじめるm「あーーーいい」m「アーンアーンアーン」s「いやらしい乳首だね」m「イヤーーーン、あーーーーーーーン」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へs「こんなにいやらしくなってるよ」m「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤーンヤメ・・・アーン」えんえんとフェラが続くm「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢s「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめてs「可愛い、好きだよ」m「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になりs「挿入するよ」m「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。ソープ嬢さんはお仕事だから客に反応してたらお仕事にならないのですが、ぐりぐり下半身を僕の口に押し付けられたのには参りました、何回か逝ったそうです。男の悶える姿は女でも興奮する、思わず脳内の自分の男性部分にスイッチが入ったような感じと言ってました、当方ど真逆なんですね。 女をやめられなくなりそうです。 相談・投稿する次元のものでないでしょうね。理解できますか?。 理解しかねると言う意見があれば自分だけの秘密。人類で自分しか知りえない倒錯の快楽ということで自分だけの特権だと思い嬉しい気がしますね(変態?やはり)。いやオレも同じだと言う人がいたら、イヤかもしれません。自分だけであることを祈りたいです。 とくに「女のようにふるまいあえぐ?、オレ死ぬよ」なんていいですね。

みんなの回答

回答No.1

別に誰に迷惑かけるでも無いのだし良いじゃないですか? 男性はアソコだけしか気持ち良くない人達と違って他にも感じられるのはお得ぢと思いますよ。 女装、SM・・など普通じゃない事に興奮する人は多いのでは? なので、沢山楽しんで下さい。私は、そういう男性を可愛いと思っていたぶっちゃう人なので そういう女性は結構いますよ。 所で、ソープって本番有りなんですか? 入れちゃうのはイケナイのでは?

skyyks
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ご意見感激です。 いたぶっちゃうんですか?、素敵ですね。 女装さんなんかと似ているかもしれませんね。 実は、男性がセックスのとき女性に変身したときの感覚を体験することは 女性の性を理解する上で万巻の書を読むことや渡辺淳一の全巻を読むことより、擬似体験でもいいから 女性になりきることで理解が深まるのではないかと思いたってのことでした。 思い立ったら吉日か生来のそそっかしさか、生来のスケベからか、衝動にかられ ソープ嬢さんにお願いしたのであります。 今は女性の気持ちがわかります。いやよいやよは好きのうちなんか如実に体験できますね。 イヤッ!イヤーといいながら興奮していく自分にあのときイアーと言われてやめた青年時代の ウブさが蘇り笑っちゃいます。 日本人はまだまだ性のことになるとナーバスになるんですよね。

skyyks
質問者

補足

これからちょっと出かけますので、後でお礼を。 「ソープって本番有りなんですか? 入れちゃうのはイケナイのでは?」 本番は売春防止法の法令に触れ犯罪です。 ネット監視のこわーい方が見てるかも知れません。 そういうことでご理解下さい。 素又ですよ・・・・・。(大汗、滝汗)