• ベストアンサー

Outlook Expressの署名

署名の設定を削除したいのですが、よく探しても見つかりません。毎回出てくるので設定を解除したいのです。 IEのバージョンが、4.×より前でかなり古いとだと思うのですが、どうしたら良いでしょうか。 実は離れて暮らす祖父のパソコンのことなので、実際に画面を見たわけではないのです。 ツール→ひな形→メール→署名ではないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLをどうぞ

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/fresh/mail/sign/s_oew4.html
miju-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度祖父に確認してみます。

その他の回答 (1)

• domi_rb
回答No.1

こんにちわ。 実際、バージョンが違うので、間違っている可能性もあるのですが、以下のようなやり方はいかがでしょうか? [ツール]→[オプション]→[署名] ここで、[削除]ボタンを押下。 これで消えるはずです。 同じバージョンが再現できない環境にいるので、とっても申し訳ないのですが、試してみてください。

miju-mama
質問者

補足

早速のお返事、ありがとうございます。 ツール→オプションには、署名タブが出てこないそうなのです。 説明が足りなくてすみません。