• 締切済み

Internet Explorer9のエラー

サイトにアクセスしようとすると、添付したようなエラーが出ます。 どのサイトでもエラーになるわけではなく、特定のサイトでエラーになります。 しかも、以前は(同じバージョンでした)アクセスできたサイトにも、アクセスできなくなってしまいました。 理由がわからず困っています。 とくに、自分が見たいサイトに行けず、解決の方法を探しています。 他に情報が必要でしたら、加筆します。 ご協力お願いします!!!

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.5

#4です。 同じルーターを介している複数のPCで全滅でしたら、回線チェックや接続環境をチェックをしてもらった方がよさそうですね。 >いろんなサイトに行けなくて、困っているので、 そうでしたら、完全に接続問題だと思います。 利用のFirewallによる遮断の有無も気になりますが、個々のセキュリティソフトでの利用だと違いそうですね・・。 共通部分に何か問題が起こっているように受け取れます。

arashi10-11
質問者

お礼

やっぱりそういうことなんですかね… 親に相談してみます(..) ありがとうございました!

noname#151570
noname#151570
回答No.4

私のFirefox7やIE8、chromeなど他のブラウザでも「映画 怪物くんHP」のトップページなど、問題なく入れますね。 「Web サイトによってこのページの表示を拒否されました (HTTP 403)」のメッセージの説明がありますが、 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Get-help-with-website-error-messages-HTTP-errors アドレスが、正しいアドレスとして認識できていないなど色々な原因があるようですが、Web サイトの管理者に問い合わせた方がよいかも知れませんが、今の時間でも駄目でしょうか?

arashi10-11
質問者

補足

回答ありがとうございます。 貼っていただいたリンクに行ってみましたが、どれにもあてはまりそうにありません。 でも、他の方が見られているということは、私の家の回線に問題があるのでしょうか… NTTに検査?してもらいましょうか。 いろんなサイトに行けなくて、困っているので、 この際すっきり解決したいと思っています。 もう少し、いろいろ試してみようと思います!

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.3

表示できない(アクセスできない)具体的サイト名が出るなど補足がされたので大きな手がかりになります。 問題のサイトがIE以外のブラウザでも表示できないのですから、ブラウザの問題ではないし、特定のサイトのみがエラーになるなら回線の問題でもなさそうです。 すなわちサイト側の問題である可能性が高いでしょう。 「映画怪物くん」サイトが表示しないとのことですが、下記のトップページでしょうか? http://www.kaibutsukun-movie.com/index.html これですと私の環境では現在も問題なく表示します。(複数のブラウザでも確認)。 表示できないページ(怪物くん内)の具体的URLを補足下さい。 また、IEにおいてツールバーから 「ツール」>「インターネットオプション」>「詳細設定」>「ブラウズ-HTTPのエラーメッセージを簡易表示する。」の項目のチェックマークを外してアクセスしてみて下さい。 簡易表示(エラー403とか)ではなく、詳細な原因説明が出る可能性があります。

arashi10-11
質問者

補足

いろいろ考えてくださってありがとうございます! なぜかさっきパソコンをいじっていたら、ついにはTwitterにまでアクセスできなくなってしまったので、再起動しましたが、やはりだめでした。 もう、gooにログインできてるのも奇跡に感じてきます(TT) 映画怪物くんHPは、再度アクセスしようとしてみましたが、 設定をおっしゃるように変更したら Forbidden The requested virtual host does not exist. と出てしまいました。 ちなみに、トップページにもアクセスできません。 あと、家にパソコンが3台あるのですが、 それらはルーターでつながっていて、光回線です。 Bフレッツらしいです。 そして、その3台とも見られませんでした。 上記と同じエラーが出ます。 どのブラウザでも同じでした。 ウイルス対策ソフトの影響では…ないですよね。

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.2

「"このwebサイトを表示するにはログインが必要です"というエラーについて。」を参考にどうぞ。 http://www.nan-paso.jp/q-731.html http://www.nan-paso.jp/q-3881.html

arashi10-11
質問者

補足

リンクありがとうございます! ポップアップの設定は、変更してみました。 が、変わりませんでした。 あの、…具体例を出して申し訳ないのですが、 たとえば、『映画 怪物くんHP』は、ダウンロードするサイトでもないし、 ログインするサイトでもないと思うんですよ… でも、アクセスできないんです。 以前はできたので、サイト側に聞いてみようとも思ったのですが、まだしていません。 サイト側の問題なのでしょうか…

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

リセットしても載りませんか? http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Reset-Internet-Explorer-settings-in-Internet-Explorer-9 直らないならFirefoxなど他のブラウザで検証した方が良いでしょう。

arashi10-11
質問者

補足

ありがとうございます。 リセットしてみましたが、同じエラーが出ました。 ちなみに、SafariとFirefoxでも、同じようにエラーになります。 私のパソコンの回線に問題があるのでしょうか… でも、ちょっと前まで見られたのに、見られなくなることってあるんでしょうか…

関連するQ&A

  • Internet Explorer6.0のエラーについて

    いつもお世話になっています。 Windows2000SP4上のInternetExplorer SP1で特定のサイト(googleやCow&Scorpion 最新ソフトウェアダウンロード)にアクセスすると「エラーが発生したためiexplore.exeを終了します」とエラーメッセージが必ず表示されInternetExplorerが不正終了されてしまいます。 エラーログには「RtlAllocateHeap 例外番号: c0000005 (アクセス違反)」とあります。これをMicrosoftで検索しても何も見つかりませんでした。どなたかこのエラーの解決方法をご存知の方はご教授願います。

  • InternetExplorerのエラー

    当方WindowsXPでIE7を利用しておりますが 他の特定プログラムとの同時起動により InternetExplorerのエラーが出て起動できません。 解決法ご存知の方お願いします。 以下エラー署名です AppName:ieplore.exe AppVer:7.0.60000.16544 ModName:msg.dll ModVer:2.1.7.1 Offset:00002bab

  • Internet Explorerのエラー

    最近頻繁に、Internet Explorerのエラーが出るのですが、原因としては何が考えられますか?以前に使用していたセキュリティーソフトが、不必要なところまで干渉するソフトだったので、そのせいでインターネットの設定が変えられてしまったのではと思い、Internet Explorerの修復をしましたが、一向に直りません。どうしたら解決するでしょうか?

  • internet explorerのエラー

    ある特定のゲームサイト(将棋倶楽部というものです)を開こうとしたら 「このwebページに問題があるため、internet explorerのタブを開きなおしました」 とメッセージが出てページが進みません このサイトのみです 他のサイトは普通に何事もなくページは開きます IEのリセットを試みましたが変わらずです つい5分前は普通に使っていました。 自分のパソコンを一度再起動して戻したらこのサイトだけが開かなくなりましたし、 このサイトだけがエラーメッセージが出てきます Windows 7でIE11です 長々すみません、ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします

  • Internet Explorerのエラーについて

     ある特定のサイトを見るとブラウザが強制終了してしまいます。               Iexplore エラーが発生しました。このまま続けるには、[無視]を押して作業中の データを新しいファイルに保存してください。[閉じる]を押すと、このア プリケーションを終了します。                ↓           閉じる又は無視を押したら…                ↓               Iexplore このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。問題が解決 しない場合は、プログラムの製造元に連絡してください。  と、出てしまうんです。なにかよい対処法があったら教えて下さい!

  • アドオンによるエラー

    特定のサイトにアクセスすると アドオンによるエラーで終了する必要が ありますと頻繁に出てきます。 どのような設定をすればそれが回避できるかを 教えてください。

  • Internet Explorer8でログイン

    Internet Explorerの調子が最近悪くて困っています。 事象としては、銀行のモバイルバンキングや、特定のショッピングサイトでのネット注文等で 会員サイトへログインする時にいつもIEがエラーになる・・ということです。 ここ2~3週間前から時々起るようになりました。 ログインすると『Internet Explorerは動作を停止しました・・』というポップアップが出ます。 ですが、時と場合によっては そのポップが出てもログイン出来ていたりします。 出来ているのはいいですが、やはりエラーが出ている状態で そのあとの個人情報とかを打つのがやはり心配でして なんとか解決しないものかと思っています。 使っているのはInternet Explorer8で OSはWindows7です。 何か更新等が必要なのかと、一応分かる範囲で確認してみましたが 個人的にはそういった情報が確認出来ませんでした。 この状態を解消する方法はありますでしょうか? どなたか、解決策を教えて下さるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • Safari エラー 「予期せぬ理由」??

    最近iMacを購入(買い替え)ました。 買い替えたといっても以前のiMacは壊れてしまっていて、 バックアップ等もとっておらず、今使用しているのは買ったときのままのiMacです。 safari(3.0.4)が特定のサイト(というか行動?)にいくと、 「予期せぬ理由」でエラーがでて強制終了してしまいます。 特定のサイトと行動というのは たとえば、 1.カード会社でWEBで明細を見ようと思ってログインしようと、IDとパスワードをいれたとき 2.ヤマト運輸のサイトで荷物の問い合わせ番号を入れて検索しようとしたとき です。 他のサイトでIDとパスワードを入れてもエラーはでません。 (教えてgooやmixiなど) 何がいけないのでしょうか? FireFfoxだと見れるのですが、 safariを主に使っているので、解決できるとありがたいのですが…

    • ベストアンサー
    • Mac
  • aspのエラーが特定できない

    このエラーがどうしても解決できません以下のエラーです。エラーの行はACCESSのデータベースを開くときです。 Provider (0x80004005) エラーを特定できません 誰か解決してください 仕様:IIS 5 WindowsXP pro Access2003

  • Internet Explorer8

    Internet Explorer8をインストール後、再起動したら、 どういうわけか、デスクトップ上にあるInternet Explorerのアイコンをクリック しても無反応、そして「序数が見つかりません」などといったエラーメッセージが。 コントロールパネルから探ってみたり、プログラムのアクセスと規定の設定など を変えてみたり、自分なりに試しましたが、PCに疎くどうしても解決できません。 どうか解決策を教えてください。よろしくお願いいたします。。