• ベストアンサー

では!

rime1626の回答

• ベストアンサー
  • rime1626
回答No.2

>高卒ですぐ、舞妓さんになったって人ですか? いいえ、違います。当方男ですから。 >そしたらその人はとても美人さんだから高卒でも舞妓になれたんじゃないんですか? 容姿はそこそこでも愛想と芸で舞妓になれる方々もおられるのではないでしょうか。 >高卒ではとても難しいらしいし。 そうなんですか? >わたしはおやに高卒では仕事に就けるけど、中卒ではむりがあるといっていて将来のことを気にしてみるとやはりだめだからと思いましたた で、質問は最初の二つだけでOK? なんで慌てて「すぐに回答ほしいです」なの?