• ベストアンサー

写真を綺麗に大きく

写真を綺麗に大きくするようなソフトを探しています。以前撮影した640×480サイズの写真がたくさんあるのですが、今使っているPC(20インチワイド)で見るとすごく小さく見えます。これを普通に拡大表示すると当たり前ですが写真が粗くなります。そこで拡大した時少しでも綺麗に表示出来る魔法のようなソフトがあればと思い質問しました。フリーソフトだと尚嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2
kazuunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (3)

• misawajp
回答No.4

無いものを増やすような魔法はありません、大きくしてあらが目立てば、ぼやかして目立たないようにするだけです 無いものねだりです 大きくしたら1~2m離れて見れば それなりに見えます

回答No.3

少しでも綺麗に表示できるだけなら。 【 SmillaEnlarger 】 http://freesoftdownload.1-yo.com/image-editor/smillaenlarger.html http://toshiiy.blog22.fc2.com/blog-entry-127.html http://freesoft.tvbok.com/freesoft/web/smilla_enlarger.html ただし、全体的にペタっとした感じになります。 画像によっては、印象が変わる可能性があります。

kazuunn
質問者

お礼

• k-josui
回答No.1

限度がありますが・・・・ http://www.swtoo.com/photo/onone/onone-products/genuine-fractals/      上記はPhotoshopプラグインですからPhotoshop本体も必要です。

kazuunn
質問者

お礼