• 締切済み

強制切断されてしまう

会員登録、アンケートなどで、生年月日などの個人情報等を入力している途中でネット接続が切れてしまいます。その都度復元でnet接続できるようにしているのですが、なんとかなりませんでしょうか。 xp、sp3 plala AingsoftAntivirus

みんなの回答

• violet430
回答No.1

切り分けしてください。 モデムの電源入れ直し ルータが有ればルータの電源入れ直しやルータの初期化 他のパソコンででの接続もしくはLANアダプタを増設して確認 上記で解決しないなら、モデムの交換やルータの交換を考えます。

tenjinmae
質問者

お礼

相変わらず切断されてしまいますが、復元で繋がる状態に戻して使っています。 回答ありがとうございました。