• 締切済み

1~2ヶ月子供と泊まれるホテル

子供二人(0歳・2歳)とママの3人で、一時的に1ヶ月程ホテル住まいをしなければならない状況。(理由はその実家の父親の問題で、だんなさんは仕事で不在な状況)・・・ちなみに我が家はその友人と離れているので、泊めてあげるというのは不可能。 この状況で宿泊場所について相談を受けたのですが、私も不慣れでどのようにネット検索して良いかわからないのです。思いつくことをキーワード検索してみたのですが(場所:地名、長期、宿泊、子供など)、思うような宿泊施設がみつかりません。ウィークリー…は料金が高く、地域が希望どうりではないようです。 検索の際のキーワード、大まかな施設の候補など、アドバイスいただけないでしょうか? 条件は、大人1人・子供(0歳と2歳)2人、地域は東京の多摩地区(出来れば立川市)、1泊5千円程度(食事はなくてもOK,自炊設備があるといい)です。 緊急に情報が欲しいのです。明日にでも行動に移さなければと言う状況らしいのです。力を貸してください。

みんなの回答

• wan_wan
回答No.2

ウィークリーマンションで検索してもヒットしますよ!!大体、一月13万位(光熱費込み)じゃないでしょうか?TV、ビデオ、炊事用具一式ついて!!

misachi395
質問者

お礼

ウィークリーマンションでは、料金が高めのプランしか出てこなかったのです・・・ありがとうございました。

• ginga3104
回答No.1

「マンスリーマンション」で検索すれば、結構ヒットしますよ。 例えば、http://www.monthly-apamanshop.com/ こんなHPでご希望の家賃と場所を探してみてください。

参考URL:
http://www.monthly-apamanshop.com/
misachi395
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません。友人に伝えたところ、参考になったと。急なお願いでしたのに、ありがとうございました。