• 締切済み

妊娠?

9月27日に生理が始まり、29日に出血が止まったので性行為をしました。次の日からは軽く出血して生理は5日間くらいで終わりました。 10月1日くらいから、微熱と息苦しいのがずっと続いています。最近すごいトイレが近いですm(__)m 普段からトイレ近いんですが、それ以上に近いです。体が冷えてるっていうのもあるかもしれませんが… 内科に2回行ってて、一回目は診察も簡単に終わり、「微熱から息苦しいのがきてるんだろう」みたいな感じに言われました。でも薬飲んでも治らずもう一度行った時にレントゲンとってもらったのですが異常なしでした。 もし妊娠していたら、薬飲んでたら後悔しますよね… 検査薬も生理予定日1週間後からなのでまだ使えないので、同じ症状になった事ある方など教えてほしいですm(__)m 文章意味わからなかったらごめんなさい。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

その予定日まで待ちましょう。 今 あーだ、こ―だ言っても仕方ない…(-.-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    乱文での質問でごめんなさい。 最終月経は9月14日からの7日間。 性行為は、10月7 8 9 10日。 9日は中出し。 7 8 10日もコンドームは使いませんでした。 10月15日から4日ほど、排尿時にトイレットペーパーに少しつく程度、ナプキンにも少し着く程度の出血がありました。 基礎体温ははかってませんが、普通の体温計ではかると36.8~37℃の微熱があります。平熱は36.2℃くらいです。 初めて微熱に気がついたのは10月12日です。そこからずっと微熱です。 本日チェックワンファストをしましたが陰性でした。 やはり10月15日の出血は生理だったのでしょうか? この時期で陰性は妊娠の可能性はないですよね? 分かるかたがいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • 妊娠ですか?

    この質問は2回目です。 しっかりしたコメントをしてくださる方お願いします。 妊娠検査をするのが1番早いのは分かっています。ですが怖くてできません。 年齢21才 妊娠歴なし 『生理』 前回8月11日〜13日→7月15日〜19日→6月15日〜18日に生理がありました。 『ピル服用』 フラウェルLDを服用。 9月6日から服用休みに入ります。 8月21日に性行為中中出しされました。 毎回ピルは同じ時間に飲んでいます。 ですが、私は10分以上服用が遅れると次の日出血してしまいます。その量は少量です。 9月2日10分程遅れて服用してしまいました。 9月4日トイレの際に拭いたらほんの少量(血かそうでないのか分からないぐらい)の出血がありました。 腰や腹痛はありません。 (6日間続きました) 9月2日夜37度の微熱が出ました。 一晩で下がりました。 (最近、鼻水、くしゃみをしています) これは妊娠でしょうか、それともピル服用の遅れでしょうか。 今回は生理を1週間遅らせるためにピルを処方してもらっています。 ですので、9月6日から服用休みで、今日9月18日からまた薬を飲むのが開始します。 ですが、服用休み期間に生理が来ませんでした。 6日間の出血は生理になったからなのか、それとも妊娠しているのか。 フラウェルLDは避妊効果があるのか。 を教えてください。 補足 フラウェルLDは月に3回生理のようなものがきたら、2回の時もあれば1回の時もあるという感じです。 ですので、服用休みの時には必ず生理が来るのか?ならなぜ今回は来ていないのかを教えてください。 また8月29日に婦人科で検査した所陰性でした。

  • 不順なのか妊娠なのか

    初めまして。 ここで質問していいのか分かりませんが、投稿させていただきます。 私はもともと生理不順なんですが、3月11日に生理が始まり約1週間ほどで終わりました。4月は生理がなく、5月2日におりものに血が混ざったようなものがあり、病院に電話してみたところ排卵出血ではないかとのことで、診察の必要はないと言われました。出血は約10日続きました。おりものに混ざるだけでなく、出血も見られました。 1週間位したら生理が来ると思いますよ、と言われましたが未だにありません。 そして今現在、下腹部痛や体のだるさ、微熱、気分が悪いなどの症状が出ており、いつもの生理前とは違う感じがします。 性交渉があったのは出血が落ち着いてからで、もしやと思いまして・・・ まとまらない文章で分かりにくいと思いますが、どなたかアドバイスをお願いします。

  • 妊娠…?

    生理予定日(7/10)に性行為をしました。中には出していませんがゴムなしで2回外出ししました。 別れてからトイレに行った際に出血していて、生理が来たのかと思っていましたが、出血がサラサラしていて鮮血でした。翌日生理痛のような痛みがあり出血もしていましたが普段の出血よりも少なく、サラサラした鮮血の出血が続いていました。2、3日したあと生理の終わりかけの様な茶色の出血に代わり今は止まっているかもしれません。(5日間くらい) 前回の生理は6/16でした。 これはせいりだったのでしょつか。 もしかして妊娠してしまっているのでしょうか。 今日婦人科に行こうか考えています。 早急にお願いします。

  • 妊娠してしまったのか。

    年齢21才 妊娠歴なし 『生理』 前回8月11日〜13日→7月15日〜19日→6月15日〜18日に生理がありました。 『ピル服用』 フラウェルLDを服用。 9月6日から服用休みに入ります。 8月21日に性行為中中出しされました。 毎回ピルは同じ時間に飲んでいます。 ですが、私は10分以上服用が遅れると次の日出血してしまいます。その量は少量です。 9月2日10分程遅れて服用してしまいました。 9月4日トイレの際に拭いたらほんの少量(血かそうでないのか分からないぐらい)の出血がありました。 腰や腹痛はありません。 (5日間続きました) 9月2日夜37度の微熱が出ました。 一晩で下がりました。 (最近、鼻水、くしゃみをしています) これは妊娠でしょうか、それともピル服用の遅れでしょうか。 今回は生理を1週間遅らせるためにピルを処方してもらっています。 ですので、9月6日から服用休みと書きましたが、まだ飲み続けていて、ちょうど今日で服用休み4日目です。 ですが、生理が来ません。 6日間の出血は生理になったからなのか、それとも妊娠しているのか。 また、生理だったら、なぜ今現在服用休み4日目で生理が来ないのかを知りたいです。 フラウェルLDは避妊効果があるのか。 補足 フラウェルLDは月に3回生理のようなものがきたら、2回の時もあれば1回の時もあるという感じです。 ですので、服用休みの時には必ず生理が来るのか?ならなぜ今回は来ていないのかを教えてください。 また8月29日に婦人科で検査した所陰性でした。

  • 妊娠してるかも知れません。

    妊娠したかもしれなくて聞きたいのですが 6月13日に2回ほど性行為をして、2回目の初めに生で少し入れてしまってすぐ抜いてゴムを付けました。そのあと7月1日予定通り生理(大量)が来て安心しました。1週間たって生理終わったあと24日にまた少し出血しました。止まってから28日に少し出血して8月1日に止まりました。 出血の頻度が多くてすごく不安だったので3日に検査薬した所陰性。 安心したのですが12日にまた生理が来ておかしいと思い婦人科に行きました 子宮が傷ついていかないかカメラで見て普通に生理の出血と思う、と言われて(妊娠の事触れられてない。)普通に過ごして9月4日から10日まで普通に出血して(いつも通りの生理みたいな感じです。)10月10日から16まで出血して、 普通に毎月生理?きているんですが 9月は胸の張りも無くなりいつも通りだったのですが今月は生理終わったのに胸の張り無くならないし、微熱だったり体調不良が続いています。 猫背のせいかお腹が膨らんでる気がするし、押したら痛いです、 行為から約2ヶ月後の検査だったので確実なのかもわからなくて不安です。 自分がやった事は無責任だとほんとに後悔しています。反省しています。 これって妊娠しているんでしょうか? 誰でもいいので教えてください。

  • 生理と妊娠の出血

    閲覧ありがとうございます。 11月の終わりに性行為を してから予定日まで 全く生理がなく 吐き気や微熱などの 今までになかった症状がでます。 不安になって 検査薬を買いましたが、 その日(12/19)に予定日を 遅れて生理がきました。 それで妊娠はないと 安心してるんですが 着床出血など生理と 間違えやすいのも あると聞きました。 血の量はいつもより多いです 生理と出血の違いが わからず質問しました。 出血って実際は どんなかんじですか? また検査薬は生理の時 使ってもいいのですか? 長文ごめんなさい 回答お願いします‥

  • 妊娠と微熱

    28歳、既婚です。5月2日に生理がありました。だいたい30日周期なので次回は6月2日ごろが予定でしたが一週間遅れて10日に来ました。しかし、出血量はあまり普段と変わらないような気がしましたが2日半でぴたっと止まってしまい疑問に思っています。 また、5月26日に膣内射精の性交渉をしています。その2日後ぐらいからずっと今に至るまで(生理が始まったにもかかわらず)36度8分から37度5分の微熱が続いています。微熱が続くのはもう3週間目に入ります。 以上のことから(それ以外に下腹部の痛みや頻尿などもあり)最初は妊娠しているのかと思っていたのですが、それなりの出血の生理が2日と言えども来たので、妊娠は有りえない、かとも思います。微熱の原因として、特に考えられるものがなく、風邪のようでもありません。ただ熱っぽいだけです。 また検査薬も数回ためしましたがいずれも陰性でした。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 微熱の原因はなんでしょうか? いずれにしても病院に行くつもりですが、みなさんのご意見を聞かせていただけませんか。

  • 妊娠の可能性

    6月6日に性行為、次の日の6月7日に生理開始。 通常通りの出血量、7日間出血。 周期が34から37日で今月は7月8~14日の間に開始予定日で今、透明なおりものに血が混じっているのが8日から二日続き、 10日の日に鮮血が一回出たきりでそれ以降うっすらと血がティッシュにつくか全くつかないです。 止まった感じです。 着床出血?の可能性はないですよね? 性行為後すぐに生理が来ての妊娠の可能性はありますか? ホルモンバランスが崩れているだけでしょうか? どなたか詳しく教えていただけると助かります。 今は妊娠希望ではありません。

  • 妊娠可能性!

    質問します(´・_・`) 私は9月15日と9月23日と10月4日に中出し えっちをしました。 9月15日は生理4日目でした! ちなみに、生理は9月12日から19日の8日間 でした。生理周期は28日です。次の生理 予 定日はルナルナでは10月13日になってて自分の 生理予定日は17日です(^^) それで、9月27日から3日間くらい出血しま した!なんの出血かは分かりませんが…排卵 出血かもしれませんが今までこのような出 血はした事がなかったので…(*_*; この時にはお腹も痛くて腰も痛くて微熱も あったりしました! 10月4日にえっちをしたんですけど、その日 から微熱が出始めて4日は36.8まで上がりま した。普段は35.8~36.2くらいです! その日から今も微熱が続いています… 他の症状は ☆腰が痛い ☆お腹がつりそうになる ☆お腹が張ってて違和感 ☆お腹の中で何かがパチパチいってる ☆吐き気(吐かないけど気持ち悪い程度) ☆足の付け根や鎖骨が痛い ☆胸が張る・チクチクしていたい ☆食欲がない ☆頭痛がすごい などです(´・_・`) 妊娠可能性はありますか? これって、 検査薬を使うとしたらいつ頃がいい また、 ですか? 長々とすいませんが回答をよろしければお ねがいしますっ! 質問日時:2014/10/07 17:40:

このQ&Aのポイント
  • ベルトの公式に対数を用いる式の理解方法について解説します。
  • ベルトの公式で対数を使う理由やその効果について詳しく説明します。
  • ベルトの公式における真ん中の式の意味や使用方法について考察します。
回答を見る

専門家に質問してみよう