• 締切済み

妊娠?

9月27日に生理が始まり、29日に出血が止まったので性行為をしました。次の日からは軽く出血して生理は5日間くらいで終わりました。 10月1日くらいから、微熱と息苦しいのがずっと続いています。最近すごいトイレが近いですm(__)m 普段からトイレ近いんですが、それ以上に近いです。体が冷えてるっていうのもあるかもしれませんが… 内科に2回行ってて、一回目は診察も簡単に終わり、「微熱から息苦しいのがきてるんだろう」みたいな感じに言われました。でも薬飲んでも治らずもう一度行った時にレントゲンとってもらったのですが異常なしでした。 もし妊娠していたら、薬飲んでたら後悔しますよね… 検査薬も生理予定日1週間後からなのでまだ使えないので、同じ症状になった事ある方など教えてほしいですm(__)m 文章意味わからなかったらごめんなさい。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

その予定日まで待ちましょう。 今 あーだ、こ―だ言っても仕方ない…(-.-)