• ベストアンサー

美人の耳の形状

耳が小さい人より、耳が大きい人の方が美人は多い気がします。 男性にも言える事かな? どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.3

人相学的に耳は大きい方が良く、耳たぶにお金が乗る人は福耳と言ってお金が貯まります。枝野・小沢さんがそうです。女性で大きくて耳たぶが豊かで、耳の溝が細い人は名器です。吉永小百合がそうです。耳たぶの小さい人は人の話を聞かないタイプです。耳が大きいと男も女もふくよかに見えるので美人に見えます。あと、前歯の大きい女性も世にでます。女優ではやはり吉永小百合・他多いです。歯が小さいのはケチです。出っ歯はおしゃべりです。

その他の回答 (2)

• ferixdr
回答No.2

顔が小さいから耳が大きく見えるんじゃないでしょうか?

• pantan88
回答No.1

>耳が大きい人の方が美人は多い気がします。 美人に耳が大きい人が多いというより、、 耳が大きめのほうが美人に見える気がします。