• ベストアンサー

趣味で演劇の勉強をしたいのですが

滋賀県高島市に住んでいます。 滋賀県(JR湖西線付近)で、週1辺りで、 趣味で演劇の勉強をしたいと思ってるのですが、働きながら通える劇団はありますか? 滋賀県が無理なら京都あたりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記ページから、良さそうなのを選んでください。 http://www.kansainavi.com/shiga/Yellowpage/movie/theater.html

doccino
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 勤務しながらでは遠いとも感じるので、転職、引っ越しも検討しながら考えてます。