• ベストアンサー

MSNのMessenger が起動しません

 MSNのMessenger のサインインの画面が出ません。 メールのサインインはOKです。 どうすれば出せるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

とりあえず,スタートボタンのプログラムの中にありませんか? それかIEでしたら,戻るボタンの延長線に人形アイコンがあるかもしれません. 起動した時にログインの画面を出したいなら,一度messengerを起動してツールのオプションから全般を選び,「Windowsのログオン時にmessengerを起動する」にチェックを入れてください.

mutuki1919
質問者

お礼

 スタートの中にありました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーに、サインインできません。 既に、○○○@msn.comというメールアドレスを取得しているのですが、そのメールアドレスと、パスワードでサインインしようとしたところ、 サービスが応答しないため、.NET messenger Serviceにサインインできませんでした。このサービスは利用できないか、またはインターネットへ接続せれていない可能性があります。 と表示され、サインインできません。 メールアドレスの方にサインインしてブラウザを通して見ると、メッセンジャーにサインインされているのですが、画面の右下にあるメッセンジャーのアイコンはサインインの状態になっていない上に、メッセンジャーを起動しても、サインインの状態になっていません。 どうすれば、メッセンジャーにサインインできるのでしょうか?

  • msnメッセンジャー

    winXPです。パソコンを立ち上げると画面上に毎回MSNメッセンジャーの サインインのロゴ?がでます。毎回それを消していますが、サインインの表示を出さないようにおするにはどのような方法があるのでしょうか?またMSNメッセンジャーとは何でしょうか?読んでもいまいち意味がわかりません。

  • MSN Messenger

    皆様教えてください。MSN Messengerのサインインができません。メールアドレスもパスワードも正しく入力しています。Hotmailは正常にサインインできており送受信もOKです。何が問題なのでしょうか?OSはWin2000です。Yahooメッセンジャーがインストールされています。干渉してるのでしょうか?

  • MSNメッセンジャーの起動

    僕は毎日MSNメッセンジャーをやっているんですが、ある日「サインイン」をおしてもまた「サインイン」とかいてあるところに戻ってしまいます。これは、どうすればサインインできるようになりますか?はやめの回答をお願いします。

  • MSNメッセンジャーが起動できない

    WinXPに入っているMSN Explorerを使っているのですが、 それにサインインすると、MSN MessengerではなくWindows Messengerが起動してしまいます。 スタートからMSN Messengerを起動しようと思ったのですが、プログラムの中にMSN Messengerは無いみたいなんです。 でも、新しくインストールしようとすると、すでにインストールされてることになっているみたいで・・・; どうすればMSN Messengerを使えるようになりますか・・・?

  • MSN HotMailとメッセンジャーについて教えて下さい。

    メッセンジャーの方は使っていたのですが、MSN HotMailは数ヶ月使っていませんでした。 メールの方はほとんど使っていなかったし、メールが来たら分かるので気にしていませんでした。 今日見てみようとしてメールを選択したら英語が出てきました。 分からずに見ていたら、英文のしたに2つ選択する所がありました。最初に左をクリックしたら ログオフ(?)の状態でTOPに戻りました。右をクリックしたら、メールの画面が出てきたのですが英語なんです。 1回閉じてまたMSNのTOPを出したら1件メールが来ていました。画面の右下にお知らせも出てきました。 メールを見てみたらやっぱり英語なんです。MSN HotMailの画面は全部英語です。 メッセンジャーもその後変わっていました。 メッセンジャーのサインインの上の所に私のアドレスが今まで出ていたのですが出ていません。 サインインの下の所に、「違うアドレスでサインインします」という文が出ていたのも消えています。 サインインはちゃんと出来ます。 どうしたら元の状態に戻す事が出来るのでしょうか? Hotmail アカウントは 30 日間サインインせずにいると無効になると言う事は今日知りました・・

  • MSN メッセンジャーについてなんですが・・・

    MSN メッセンジャーにサインインしようとしたら 「現在、MSN Messenger にサインインできません。後でもう一度やり直してください。80072efd」と表示されてしまいます。昨日まではちゃんとできていたので、どうしてできないのかがわかりません。

  • MSN messenger

    windowsXPを起動するとMSN messenger7.5が自動でサインインするようになっていました。MSN messengerの画面の「自動的にサインイン」にもチェックが入っています。 しかしNorton InternetSecurity2006をインストールしてからサインインしなくなってしまいました。起動当初一旦接続するのですが、すぐ未接続になってしまいます。ちなみに、Norton InternetSecurityのファイアーウオールの「プログラム制御」の画面では、[インターネットアクセス]の項目が、「すべてを許可」になっています。(関係あるかどうかわかりませんが) ご教示ください。

  • msnメッセンジャーで、サインインできない。

    新しくmsnでフリーメールアドレスを取得しました。 そのアドレスを使ってmsnメッセンジャーでサインインしてmsnメッセンジャーを使用することができると思うのですが、なぜかサインインできません。 「再試行」してくださいと言われますが、何度やっても、うまくいきません。 ●msnでアドレス取得(無料)    ↓ ●msnメッセンジャーを起動させて、サインインする。 ※アドレス(~@hotmail.com)、パスワード を入力    ↓ ●「サインインできません」と警告が出る。   何が問題なのかわかりません。 ちなみに、msnのwebページでは、サインインしてメールを送信したりできるんです。 なので、このアドレス、パスワードは有効であることがわかります。メールはできるけど、メッセはできないのです。 どなたか、教えて下さい。

  • MSNメッセンジャーが起動しません

    かなり久しぶりに起動してみたら接続出来ません。 「入力されたサインイン名が存在しないか、パスワードが間違っている為、サインインできませんでした」とでます。 MSN Explorerを立ち上げると、自動でサインインできます。 ただこの時間なのでちゃんと相手と会話出来るかが分かりません。 これはどうしたら直るのでしょうか? もし新しくDLし直すにはどうしたらいいのでしょうか? 今あるMSNメッセンジャーをアンインストールしてからDLなのですか? そのまま出来るのでしょうか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう