• ベストアンサー

MSNのMessenger が起動しません

MSNのMessenger のサインインの画面が出ません。 メールのサインインはOKです。 どうすれば出せるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

とりあえず,スタートボタンのプログラムの中にありませんか? それかIEでしたら,戻るボタンの延長線に人形アイコンがあるかもしれません. 起動した時にログインの画面を出したいなら,一度messengerを起動してツールのオプションから全般を選び,「Windowsのログオン時にmessengerを起動する」にチェックを入れてください.

mutuki1919
質問者

お礼

スタートの中にありました。 ありがとうございました。