• 締切済み

杉並の歯科について

ついに虫歯が神経まで達してしまいました。 お薦めの歯医者さんはありますでしょうか。 杉並区に住んでいますのでその周辺でお願いします。

みんなの回答

回答No.2

杉並は広いですよ。 井の頭線・中央線・西武線・丸の内線のどの駅が最寄りですか?あまり遠すぎると通うのが大変ですよ。保険外なら短い期間でたくさん通うわけではないですから多少遠くてもわかりますが保険の虫歯治療なら虫歯がおおいと通う回数がおおくなりますからあまり家から遠くない歯医者がいいですよ。

• w_i_n
回答No.1

書き込み業者さん こんどは何処の歯科医院の書き込み頼まれたの?

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7078023.html