• ベストアンサー

同期型メモアプリについて

現在evernoteを使っています。 機能は良いのですが、iPhoneで使う時の反応が遅いことや、 圏外でメモが開けないことにストレスを感じています。 WindowsPCと共有できるフリーソフトのオススメありますでしょうか? 基本的にはテキストが使えれば良いです。 iPhoneの「メモ」のように、追記のボタンを押さなくても、 すぐに編集できるソフトが理想なのですが。 iCloudはWindowsPCとは同期できないですよね? アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

失礼します。 私もEvernote派で、Evernote派を止めるのを促すのは気が進まないのですがw、spaceboy11さんの要望にはsimplenoteがぴったりかと思います。http://doubleko.blog18.fc2.com/blog-entry-5355.html http://simplenoteapp.com/features

spaceboy11
質問者

お礼

simplenote良さそうですね。 とりあえず落としてみます。 確かにevernoteはかなり広く使われているようなので、 なるべくこれでいきたいと思っていたんですが、、 ストレスを感じるですよね。 早速試してみます。 ありがとうございます!