• ベストアンサー

家族が主役のファミリー・コメディの洋画を探してます

タイトルどおり、洋画のファミリー・コメディを探しています。 ベートーベンは最高でした。 あと、家族が主役でも、特に子供が主役だとよりいいです。 ベートーベン以外探しても見つかりません。 ほかの知っている方いましたら、教えてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.6

自分も家族物のハートフルコメディは大好きです。 「ミセスダウト」 「RV」 「ライアーライアー」 「スチュアートリトル」 「ナニーマクフィの魔法のステッキ」 ファンタジー要素ありのものもありますが、いかがでしょうか?

その他の回答 (6)

noname#146007
noname#146007
回答No.7

こんばんは ホームアローン ベイビートーク ドクタードリトル ホーンテッドマンション かな。

回答No.5

「ジュマンジー」と「ザ・スーラ」 ごめんなさい。コメディではなくアドベンチャーかな。 ワクワクします。

回答No.4

こんにちは。 違ったら申し訳ないのですが・・・ 「アダムスファミリー」 大好きでした。 最近見てませんが、何度見ても飽きなかったと 思います(^◇^) 特にハンド君が好きです。

回答No.3

有名なコメディ・ドラマなのでご存知かもしれませんが、 「ファミリー・タイズ(Family Ties)」がお勧めだと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BA
回答No.2

私が好きなのは 「ベービートーク」 「フルハウス」 ぱっと思いだすのはこの二つですね!

• cbm51901
回答No.1

「ハリーとヘンダスン一家」。昔観て心が温かくなりました。もう一度観たくなりました。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p7136/comment.html