• 締切済み

PSP3000のアップデートに失敗したのですが…

内容に同意した上で最新のバージョンをアップデートしている途中にPSPを落としてしまい アップデートに失敗してしまったみたいです 画面が映らない 緑のランプがついても数秒後に消えてしまう という風になってしまいました CFWなど、改造と呼ばれる事は一切していないのでメーカーに修理は頼めると思います 修理料金や、もしよければメーカー以外の安い修理屋など教えていただきたいです

みんなの回答

回答No.2

基盤が破損してしまっている可能性があるので、ソニーに修理に出した方がいいと思います!

• rokometto
回答No.1

メーカー以外がカバーを開けた場合、ソニーは修理を受け付けない可能性があります。 本体を買ったお店に頼むか、直接ソニーのサポートへ問い合わせてみましょう。 可能性は高くありませんが、サポートの指示通りの手元操作で復旧することもあります。 直接見てないのでなんともいえませんが、スティックを抜いて△+□+SELECT+STARTを押しながらPSPの電源を入れて本体情報の初期化にチャレンジしてみてください。 が、余計悪化するかもしれないのでベストはまずサポートに問い合わせだと思います。