• ベストアンサー

志望校が決まりません

今の時期になっても志望校が決まっていません・・・ どなたかアドバイスをお願いします。 頭は悪いです。 素内申・・・29 換算内申・・・32点 偏差値・・・たぶん46くらい 条件としましては、東京都23区と市部。男子器械体操部盛ん←これ一番重要です。 情報があまりないので・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naha1257
回答No.2

府中西でいいのでは

その他の回答 (1)

• eradesu
回答No.1

こんなところで相談せず学校の進路担当の先生に相談しましょう。 そちらのほうが情報が集まりやすくよく噛み砕いて教えていただけると思います。 条件が結構シビアなので学業を少しでもあげる必要はありそうですが・・・ まずは担任を通して進路指導の先生にそういった学校を探していると相談を持ち込みましょう