• ベストアンサー

アフィリエイトについて質問です!

このブログで書かれているアフィリエイトのことはどういうことですか? http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-79.html このサイトのチェックポイント8個というところが気になるのですが これは毎回毎回、記事を書くときに気にするものなのですか? もし毎回記事を書くためにこれらすべてを正確に行っていたら大変すぎてブログでアフィリエイトは 続かなくないですか? 詳しい人、回答をよろしくお願いします!

  • HTML
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そんなもの気にしていたら大変過ぎますね。 でも普通にブログでアフィリエイトをやるのでしたら、自動的にほとんどがクリアになります。 気にすることは7番目と8番目だけで十分です。 特に8番目は箇条書きにしなくても、より分かりやすくアピールできるかが重要です。 7番目はブログによっては勝手に<p>~</p>になります。

taishi-5410
質問者

お礼

そうですよね! 安心しました! 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アフィリエイト

    http://kira2kirari.blog60.fc2.com/blog-entry-16.html こちらのサイトの左にサイト作るならこれ♪というのがあり、このe-bookの商品を自分の自分のブログで紹介してみたいのですが、どこのASPでしょうか?電脳とかじゃないですよね_?

  • high slideをFC2ブログで

    http://saruyan.blog61.fc2.com/blog-entry-216.html こちらのサイトさんの記事を参考にして、highslideをFC2ブログに導入して、起動したのですが何枚も続けて画像を貼り付けると画像の右側にマージンが入るのですが、これを無くすためにはhighslideのどこを書き換えれば直るのでしょうか? こちらがサンプルページになります http://sampleyoudesu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html 使用しているhighslideのバージョンは3.3.8になります。 回答の方宜しくお願い致します。

  • Movable Typeの階層についての質問です。

    例えば http://*****.blog47.fc2.com/ というサイトの あるカテゴリのURLは下記の通りです http://*****.blog47.fc2.com/blog-category-0.html さらに記事は http://*****.blog47.fc2.com/blog-entry-80.html こんなURLです。 このような カテゴリとエントリが階層が同じようにしたいのですが、 Movable Typeは http://www.***/03/000399.html のように階層が深くなっています。どうすれば階層が深くならずにカテゴリ分けができますか?

  • 秀丸の正規表現置換でこの文字列にしたい

    タイトルの通りですが、秀丸エディタで下記の文字列に置換しようとしています。 目的はFC2ブログでの全記事タイトルリストの作成です。 ↓最終的にこのような形にリスト化したいと思っています。 http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" target="_blank">ブログタイトル1</a> http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-△△.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-△△.html" target="_blank">ブログタイトル2</a> http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-□□.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-□□.html" target="_blank">ブログタイトル3</a> : : ※ ●●はブログID,〇〇や□□は記事のナンバーです(順不同) 現時点で、 : <a id="link__inpage_21" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル1</a> : <a id="link__inpage_23" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-△△.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル2</a> : <a id="link__inpage_25" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-□□.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル2</a> : : ※ ●●はブログID,〇〇や△△や□□は記事のナンバー(1~1500ほど)です(順不同) このような形で、文字列が1500行ほど並んでいます。(つまり1500リンク分です) 何回でも、置換の手順を踏んでも構わないので、 : <a id="link__inpage_21" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル1</a> ↓ http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" target="_blank">ブログタイトル1</a> : という形に最終的に全行をリスト化したいのですが、どのような正規表現で置換していけばいいでしょうか? 唐突で誠に恐縮ですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら御教授のほどよろしくお願い申しあげます。

  • 捕鯨について教えてください

    この記事は事実ですか http://3500131221.blog120.fc2.com/blog-entry-15.html

  • FC2ブログの最新記事を常に表示するURL

    一記事単位だと http://ブログ名.blog数字.fc2.com/blog-entry-数字.html ってなってますよね。 これで、そのURLをクリックすると 常に最新記事が表示されるURLってありませんでしょうか?。 これが私のブログの最新記事 http://ブログ名.blog数字.fc2.com/××× って貼りたいんです(貼ったらそのままにしておく)。 なければ、他の案でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブログでアフィリエイト

    FC2ブログ、楽天ブログ、DTI BLOGでそれぞれ、ブログを書いています。 記事の内容はばらばらなのですが、 そこそこ見て下さる人もいるの、アフィリエイトをしたいと考えています。 アフィリエイトの種類は、商品を紹介して売る形のアフィリエイトです。 そこで質問です。 上の3つの会社のブログは、 どこの会社のアフィリエイトでもできますか?

  • fc2ブログに地図を貼ることはできますか?

    グーグルマップでもヤフー地図でもなんでもいいのですが。 http://ionit.blog.fc2.com/blog-entry-43.html http://webdesignclass.blog.fc2.com/blog-entry-18.html 上記サイトを読んでみたのですが 画面左にある「リンク」アイコンが見当たりません。

  • fc2ブログ、記事のタイトルにリンクを貼る方法

    最近fc2ブログに引っ越しました。 http://●●●.blog.fc2.com/ のアドレスで、数個の記事が出てきますよね。 ここからひとつひとつのブログタイトルをクリックすると http://●●●.blog.fc2.com/blog-entry-17.html で表示される個別のブログ記事に飛べるようにしたいのですが やり方を教えてください。 ※ブログ初心者ゆえ、あやまった表現の仕方をしているかもしれまぜん。 もしそうならご指摘いただけるとありがたいです。

  • アフィリエイトを始めたいと思っているのですが・・・

    こんばんわ。 いつもお世話になっております。 今回ネット副業として「アフィリエイト」を始めたいと考えております。 ネット副業が初めてなので初期費用のかからない「アフィリエイト」というものをしたいと思っているのですが、いろいろ調べたところFC2ブログがいいとの記載が多かったです。 私も昔FC2ブログでブログを数年書いていたのですがFC2って訪問者ってそんなにきますか?? 当時私がやってたときは一日10人程度だった気がするのですが。 ま~ここら辺は私のブログは特にこじんまりと当時はしてたので知られていなくても当然なのですが。。。 アメブロはなんかアフィリエイトができなくはないがアフィリエイトを設置する部分が限られているためお勧めしないとの記載をみましたがユーザー数はダントツで多いですし人もいっぱいきてくれそうなのですがいかがなのでしょうか?? サイト自体の機能もMixiみたいでいろんな人がきてくれそうなシステムしてますし。。。 詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。 ちなみに私は大の音楽好きなので音楽関連のアフィリエイトを考えています。

専門家に質問してみよう