• ベストアンサー

movファイル mac フリーソフト

mac(10.6)で動画をとり、メールで送ろうと思ったのですが相手がwindowsなので 見れないようです。 mac用のフリーソフトでmovファイルをwindowsで見られるファイルにできるものってありますか?

• nyanks
  • お礼率90% (123/136)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

movファイルは相手がWindowsでもQuickTimePlayerをインストールすれば見られますが? http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html iTunesをインストールしていればインストールされているはずですが・・・

nyanks
質問者

お礼

そうなんですか・・・ ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1

相手にQuickTimeを入れてもらえば良いのでは?

nyanks
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました。