• 締切済み

伊勢海老&温泉の旅行。。。三重県or知多半島

正月明け(平日)に1泊で彼氏とイセエビ(づくし)&温泉をメインで旅行に行く予定をしてるのですがどこの旅館にしようか決め兼ねてます。。。どなたかオススメの旅館を教えていただけないでしょうか?予算は2万円以内で考えております。宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

もう10年程前になりますが、三重の浜島の民宿旅館の伊勢海老尽くしが忘れられません。一人に3匹出てきて、食べきれなかったのです。 残した分は翌朝の朝食に出てきました。 宿の名前を忘れてしまいました・・・ また、伊豆も伊勢海老の産地です。 数年前、網代の大成館というところでいただきました。 http://www.taiseikan.com/ 伊勢海老コースではなく、普通のコースにしたのですが、いくつか伊勢海老が出てきました。 特にサラダがおいしかったのを覚えています。 上の2軒とも、会の参考URLには載っていませんが・・・

参考URL:
http://www.media-japan.co.jp/mokuteki-new/ebi.htm
kazuyan616
質問者

お礼

三重の民宿のお名前是非お聞きしたかったです^^; 残念ながら宿泊場所は遠くて知多半島なので。。。伊豆に行く際には参考させていただきますm(__)m丁寧な回答ありがとうございました!

noname#251407
noname#251407
回答No.1

投稿が無いようですので下記URLをご参考に・・・

参考URL:
http://www.kankomie.or.jp/
kazuyan616
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。でもあのサイトはチェック済みでした^^;