• 締切済み

public_hmtlフォルダ内へデータをいれる

初心者ですみません。 課題のやり方がわかりません。 サーバのpublic_hmtlフォルダ内の、 画像(1.jpg, 2.jpg...)やメタデータ(1.php, 2.php...)を置いてある実験ディレクトリに、 添付のファイル群を置いてください。 すでに存在するファイルは、上書き保存してください。 と課題が出ましたが、全くやり方が分かりません。 ちなみにホームディレクトリの public_html ディレクトリの中にはcgi-binしかありません。 私のホームディレクトリではないのでしょうか? unixも初心者でメールで添付されたデータをどのようにして入れればいいかもわかりません。 すみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• notnot
回答No.2

授業でのコンピュータ環境の不明点は先生に聞きましょう。 意地悪で言っているのではなくて、その授業を受けていない人には、正しいアドバイス不可能です。

回答No.1

>私のホームディレクトリではないのでしょうか? 学校の先生に聞きましょう。