• ベストアンサー

郵パック

昨日郵パックをだして今日午前中着と言われ、受け取りの配達通知をしてもらうよにしたんですが、こないって事は受け取りされてないと言う事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.3

配達通知は配達された1~3日後くらいに来ます。

tsu1222
質問者

お礼

遅くなりましたm(__)m ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.2

http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp  上記の郵便局のサイトで調べられますよ。

tsu1222
質問者

お礼

遅くなりましたm(__)mありがとうございましたm(__)m

回答No.1

配達通知はもっと遅れてきますよ。

tsu1222
質問者

お礼

遅くなりましたm(__)m約1週間後にきました…ありがとうございましたm(__)m