• ベストアンサー

ANAマイレージがたくさん余ってます

ANAマイレージが約44000マイルもたまっています。 特典航空券を発行したらいいのですが、全然仕事がなく、 残り3ヶ月で失効するマイルもかなりあります。 換金とかできないかと色々考えているのですが 一番効率の良い方法はなにでしょうか?

noname#165473
noname#165473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

全日空の商品券が無難な線では。 提携カードの提携先に振り替えた場合1マイルが1円(又は1ポイント)になります。 自社商品券だと12000マイルで15000円程度にはなります(eクーポン制度があれば1万マイルで15000円程度迄換算率を上げている筈、要調査)。 尚国内線の特典航空券もある筈ですし、本当に使わないかを確認してからが無難です。