• 締切済み

都心で紅葉を感じられる場所について

10月22日(土)に海外からのお客様に東京(都心)ガイドをします。希望を聞いたところ、紅葉が見れるところに行きたい、とのこと。この時期、紅葉にはまだ早いと思いますが、少しでも色づいている公園等があれば、おしえて下さい。日本の秋を少しでも楽しんでいただければ、と思っておりますので、何かいいアイディア等もあればおしえていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

都心部は紅葉にはまだ早そうですね。 浜離宮で、お茶のイベントがあり、 イングリッシュ野点なんてのもあるようです。 http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2011/08/DATA/21l8q400.pdf あまり情報がなくてすみません。

bluesky69
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 浜離宮は行く予定にしていたのですが、このイベントがあることは知りませんでした。 紅葉は見れないかもしれませんが、イングリッシュ野点に参加できればとてもいい思い出になると思います。ぜひ行っていみようと思います。情報、助かりました。ありがとうございました!