• 締切済み

成長しためと思われる悩みです(助けてオッサン)

hotaru914の回答

回答No.1

おしっこした後にしっかり振って中に液が残らないようにしてますか? これを心がけるだけでだいぶ違いますよ。 金玉の袋をグッと押すと中に残ってた尿が出てくるのでおすすめです

m112324
質問者

補足

もしかしたらなので試してみます。 けど違うんだよ!尿はまだギリギリちゃんと出るんだオッサン

関連するQ&A

  • 彼女のパンツがほしい

    女性に質問です。 付き合って間もない21歳の彼女がいます。えっちはしてます。 自分はかなりのパンツ&匂いフェチでして、 匂いはエッチの時にいただいてますが、 嫌われそうで、パンツをくれとは言えません。 匂いとパンツフェチなのは秘密にしてます。 しかし、どうしても脱ぎたてのパンツが欲しくてたまらないのです。 貴方なら、彼氏にパンツくれと言われたらどう思いますか? パンツあげますか? 引いて、パンツもあげませんか? 彼女は少しえっちな性格ですが変態ぽくはありません。 いたって普通の女の子です。

  • 匂いフェチ

    彼が匂いフェチなのか、私の匂いがついたものが欲しいと言います。 この場合、何をあげたらよいのでしょうか? 男性から女性だと洋服は着れたりしますが、女性から男性というのは…汗

  • パンツ臭

    おとつい気づいたんですが 汗をかくと パンツが酸っぱい臭いがします。 パンツの前の部分が臭ってます。 後ろは臭くないと思います。 普通汗をかくと パンツ臭くなるものなのでしょうか? また、臭わなくなる方法はあるのでしょうか? 洗濯を干すときは洗濯洗剤の匂いがして 臭くはないと思います。 どうすればいいのでしょう? パンツのにおいをかいでいる私も嫌ですが。

  • 悩みがなさそうに見られることが悩み

    こんにちは。 タイトル通り、私は悩みがなさそうとよく言われます。それこそが悩みです。 自分でも、自分みたいなキャラの子がいたら、そう思うんだろうな、と思ってしまうほど、学校で演じている?自分は明るく、天真爛漫な普通の女子です。 演じている、という言い方は悪いですかね。スイッチがオンの状態の自分っていう意味です。 明るいね、と言われる続けて十数年経ちました。いつしか、自分は明るくなければならない、と思うようになってしまったのか、常に異常に明るいです。最近のアニメでいうと、おそ松さんの、十四松的なキャラです。 しかし、こんな私でも、ストレスを抱えています。でも、どう解消すればいいのかわからないし、友達に愚痴っても、「明るい自分」で愚痴ってしまうため、本当にムカついていても、茶化してしまい、ストレス解消できません。 本当に悲しいときだって、腹が立つときだって、嫌なときだって、なぜか笑ってしまいます。おそらく癖です。 たまに、ストレスが溜まりすぎると、夜1人で泣きます。サーっと、勝手に涙が溢れてきます。その日までにあった嫌なことを思い出すと、勝手に出てきます。 なんだか、自分でも何が言いたいのかよくわからなくなってきました。 たぶん、家族や友達に言えないことを、ここで言いたかっただけかもしれません。すみません。 この悩みは私自身が変わらない限り、きっと解決しませんね。 誰かストレス解消法、教えてください。 また、私のようなタイプの方、悩みがなさそう、と言われることをどう受け止めていますか。あっそ、程度に思えばいいのでしょうか。

  • わきが

    私は女性です。 冬でも脇に汗をかきます。脇のにおいはすごくくさいです。 脇毛の量は普通ですが、長くなるとにおいが強くなります。 永久脱毛した方がいいですか? 主婦なので高いのは無理です~旦那は脇フェチで、そんなくさい脇でも バリバリ自分からにおいをかいてきます。 この脇に悩んでます。 腕をあげるときれいで、においのない女性らしい脇になりたい。

  • 匂いフェチの男性来てください。

    外見のフェチ(巨乳貧乳好き、美脚好き)と違って 既に体の関係を持つ時でないとわからないフェチを持ってる方、 仮に洗っていない陰部の匂いフェチだったとして、 好きで付き合ったのに自分の好みの匂いでなかった場合どうしますか? 浅はかにも先に彼女に 自分のフェチを伝えてしまっている場合。

  • 脚の付け根の臭い

    脚の付け根の臭い 25歳の男です。 汗をかいて帰宅したとき,パンツの脚の付け根で玉袋の脇の箇所が信じられないくらい臭くなります。 お尻とかも汗をかいているのですが,パンツのお尻の部分の臭いとは全く違っています。 夏で薄着なので,周囲の人までこの臭いが届いているのではないかというくらい強烈なんです。 この臭いをどうにかすることはできないでしょうか? ご回答のほど宜しくお願いします。

  • 汗フェチ

    汗フェチってあるのですか? 最近、汗に目覚めました。(爆) それまでは汗って汚いイメージだったのですが、松浦あやの紅茶のCMを見てから急に女の人の汗ってもしかして欲情するのかもって思い始めました。 匂いがじゃなくて、汗を見るのがです。 よく胸やうなじとかは聞きますが、汗のほうがいいんです。 やっぱり異常でしょうか?

  • 汗のにおいについて。

    ただ今、研修のために寮での集団生活を送っています。運動することも多いのですが、運動後の自分の体からの汗のにおいが気になります。高校、大学の頃はあまり気にならなかったのに急に臭いが強くなったような感じです。 汗のにおいをなくすような食べ物や何か対処法をご存知の方、アドバイスをください。

  • 汗でムラムラする私って…^^;

    以前はそうでもなかったんですが、若い男性の汗やそのニオイ(気にならないほどの汗のニオイ)で変にムラムラしてくるんです。 すごく魅力的に感じるというか、ぶっちゃけ性的に興奮したりする(触りたいとかw)こともあります^^; 顔や体に爽やかできれいな汗の粒がを見たら美しい!!みたいな感じで(笑) 真剣、年中汗をかいててって感じです^^ でも不安なんです。。。 正直、こんな私って(フェチ?)変ですか??精神異常?? 他にもこんな方、おられますか? ご意見、よろしくお願いします。