• 締切済み

auからiPhone4Sに変えた人に質問

auからiPhone4Sに変えて Eメール設定の メールアカウントの追加が出来ないのですが皆さんは出来ましたか?

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.2
yumasan55
質問者

お礼

ありがとうございます 登録できました 恥ずかしながら入力ミスでした しかし次はアドレスの引き継ぎが出来ません

• z10000sx
回答No.1

ezweb.ne.jpのメールですか?店頭で変更手順の紙をもらってますが普通にできましたよ 他のPCメールは特に問題ないと思いますが、どこで引っかかってますか?

yumasan55
質問者

お礼

ありがとうございます 登録できました 恥ずかしながら入力ミスでした しかし次はアドレスの引き継ぎが出来ません