• ベストアンサー

◎ツイッターに届いたメールに返信したいのですが??

◎ツイッターにメールが届きました。返信しようとしたら、「あなたのアカウントは、このアクションを実行することが許可されてない可能性があります。もう一度ログアウトした上で再度、ログインしてみてください。」と表示されてしまいました。ログアウトして再度ログインしたのですが、また同じ表示が出ました。どうしたら、返信することが出来るでしょうか??どうかお教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ack1919
  • ベストアンサー率46% (24/52)
回答No.1

まずツイッターには「メール」はありません。 多分「ダイレクトメッセージ(DM)」の事だと思いますので、それで考えますね。 確認ですが、DMはフォローしているユーザーにしか送れません。 もしDMを送りたい相手をフォローしてないのなら、まずフォローしてから送りましょう。 既にフォローしている相手に対して送れないとなると、ブロックされている可能性はありますが、ブロックされつつフォローされるというのはおかしいのでバグって事になります。

yasu314
質問者

お礼

◎ここに書かせていただいて失礼かもしれませんが、私は友人をフォローしていました。どうしてDMが送れないのでしょうか?

yasu314
質問者

補足

◎早速ご丁寧なご回答ありがとうございます。フォローしているかどうか 調べてみますが、貴方がおっしゃったバグってどういうことでしょうか? どうかお教えいただきたく思います。

関連するQ&A

  • MSNとTwitterについて

    MSNでTwitterを更新していました。 MSNでログインしたままTwitterのアカウントを削除しました。 そしたらツイートを表示できません。再度お試しください。 と表示されました。 新しいアカウントでMSNにログインしたいのですができません。 「ログアウトする」という表示もありません。 新しいアカウントでログインする方法をご存知の方教えてください。 ↓参考にしてください。 MSN http://jp.msn.com/ MSN - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/MSN Twitter http://twitter.com/ Twitter - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter

  • Twitter 至急

    Twitterのアカウントを5つ持っています。 朝1つのTwitterを開いたら普通に見れたのですが もう1つのアカウントに変えた瞬間、アカウントが承認されませんでした。(?)みたいなことが鳩マークで出てきました。 それから一旦Twitterを閉じて、もう一度開いたら画像のような画面が出てきました。 ユーザー名とパスワード、メールアドレスとパスワード と、組み合わせを変えてログインしましたが、 承認されませんでした。再度ログインしてください。 という表示が出るのみです。 ユーザー名やメールアドレスやパスワードが間違っているということはないです。 どうやったらログイン出来るのでしょうか?

  • X(Twitter)のメールアドレス変更が出来ない

    X(Twitter)でメールアドレスの変更をしようとしたら、以下のメッセージが表示されて変更出来ません。 ------ エラー ご利用のアカウントにおける新しいセッションアクティビティにもとづき、アカウントの電話番号やメールアドレスの変更が一時的に制限されています。 アカウント情報を変更するには、このセッションから48時間後にやりなおしてください。 ------ 48時間後にはなぜか勝手にログアウトされていて、再度ログインして上記メッセージが出る、のループです。 あまり使っていないアカウントだったので、最初はとりあえずそのまま何もせず48時間後に見たらログアウト状態、次は1日1回ほどログインしている状態を確認しつつ48時間後にまた見たらログアウト状態、その後見る回数を増やして48時間後に…以下同文。 もうPCつけっぱなし画面開きっぱなしで48時間後に確認するしかないでしょうか?

  • Twitterでログインができない。

    こんばんは。 質問失礼します。 Twitterをスマホのアプリでやっています。 Twitterの自己紹介文の変更が何度やってもエラーになってしまい、一度ログアウトしてからもう一度ログインしようとしたのですが、何度やっても「ログイン中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度お試しください。」と表示されてログインできません。アンインストールしようとも思ったのですが、私はアカウントを二つ持っていて、二つともまたログイン出来なくなると思うと、ちょっと怖くて出来ません。 タイムゾーンも正常です。 再起動も何度もやりました。 なにが原因なのでしょうか。 一時的なものなのでしょうか。 でも、いくらやっても変わりません。 ケータイショップへ行くべきなのでしょうか。 学生なので、どこまでいじっていいのかわかりません。 内容わかりずらいとは思いますが、 解決できる方がいらっしゃいましたら、解決のほど、よろしくお願いします。 本当に困っています。

  • スマホでへのツイッターのログイン・アウトについて

    経緯から説明します。 私自身はツイッターのアカウントは既に登録してます。 しかし、スマホではログインせずに、非登録者として閲覧するだけです。書き込みはしません。数名の有名ツイッタラー(含:東浩紀)からブロックされてますが、彼らのツイートを見るために敢えて自分のアカウントにログインしていません。ところが、最近、ある理由があり、スマホから書き込みをせねばならなくなり、ログインしました。 そした書き込み後に再びログアウトしようとしたのですが、どうも具合が悪いのです。 ログアウトしている筈なのに、以前と同じ状態には戻りません。 ただ、ログインへ誘導する表示も現れます。つまりはログアウト状態なのだろうと推察できます。 ならばと考え直し、再度ログインして新めてログアウトをするつもりで何度かログインを試みましたが、滑らかに進みません。終には、以下のURL表示が短時間に繰り返し現れるようになりました。 http://mobile.twitter.com http://mobile.twitter.com/session/new ttp://mobile.twitter.com/login/error?userna. 放っておいても終わる気配がありませんので、取り消すしかありません。 いったい、この状態は何を意味しているのでしょうか? 対処の方法を教えて頂けませんか?

  • Twitterのアカウントログイン

    Twitterのアカウントへのログインについてです。 先日ブラウザを変更してTwitterにログインしようと思った時 アカウント名とパスワードを入力したところエラー。 メールアドレスとパスワードで入力してもエラー。 パスワードリセットを行いアカウント名や登録したメールアドレスが合ってることを確認して 一旦ログアウトしてもう一度ログインを試したところエラー。 ブラウザを開く度リセットを行わないとログインが出来ない状態になっています。 ブラウザはGoogleChromeです。 どなたかよろしくお願いします。

  • Twitterにログインできません。。

    以下のような症状です ・強制的にログアウトされていたためユーザー名とパスワードで再ログインしようとしたところ、再度アカウント情報入力画面が現れる ・ブラウザを変えても同じ ・関連づいているメールアドレスにアカウントについてのそれらしい通知はなし スマホでは試してませんがこれはTwitter運営から凍結されたってことですか?

  • Twitterの登録メールアドレスの確認ができない

    Twitterに登録したところ、登録したメールアドレスに確認メールが送信されたので、メールに書いてある通りリンクをクリックしたが、うまくいかない。 Twitterの上の、twitterのロゴと検索窓、そして「アカウントをお持ちの場合はログイン」と書かれてある部分しか表示されず、「アカウントをお持ちの場合はログイン」を押しても同じ画面が表示され、twitterのロゴを押すとログイン前のtwitterトップページに移動する。 どうすればメールアドレスの確認ができるのでしょうか? 確認しなくともある程度の機能は利用できるようですが、やはり気になります。

  • Twitterで

    友達にノリで私のツイッターのアカウントにログインしたのですが、好き勝手にツイートされたりして困ってます。 そこで、私の端末からアカウントを削除したとしても、友達はまだ私のアカウントにログインしたままになってますか? 友達が私のアカウントからログアウトする以外解決策はないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ツイッターのアカウントについて。

    ツイッターをやっているのですが、私はアカウントを二つ持っています。 ですが二つ目のアカウントを作ったら、もう一つの方へログイン出来なくなってしまいました。 PCで、二つ目の方をログアウトしてからもう一つへログインしようとしているのですが、パスワードなどが間違っていると出てしまいます。 解決方法はないのでしょうか?