• ベストアンサー

ビッグフィッシュゲームの無料ゲームについて・・・

どのカテゴリーで質問すれば良いか分からず、こちらでさせてもらいました。 ビッグフィッシュゲームで60分間無料をダウンロードして遊びました。 終わったので、デスクットップ上のアイコンをゴミ箱に入れたら、 プログラムと機能から変更を要求されたのでそこからアンイストールしました。 しかし、PCの容量が重いままなので、コンピューターを開いてみると ビッグフィッシュゲームのフォルダが存在していて削除しようと試みても アクセス許可がないと拒否されてしまします。 なんとか削除する方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

フリーソフトを導入して強制削除してみられてはどうでしょう。 削除できないファイルを強制削除!「Unlocker」。 http://www.gigafree.net/utility/delete/unlocker.html

au-sharp
質問者

お礼

お返事がおそくなりすみません。 おかげさまで強制削除できました!! ありがとうございました!!