既婚者の異性とのMail

このQ&Aのポイント
  • 既婚者の異性とのMailについての要約文です。
  • 奥様(夫)が異性とMailやり取りをしていた場合、妻側の反応は嫌だが許す、やめて欲しいと言う、Mailの内容次第で様子を見るのどれかでしょうか。
  • 夫が異性とMailをしていた場合、男性回答者からは妻の許容範囲が狭すぎるとの意見が多くあります。逆になると男性回答者は守りに入り許してはいけないという意見が多いのではないかと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者の異性とのMail

奥様〈夫)が 異性と、Mailやり取りをしていた場合〈まだ親密内容ではないが好意的文) 夫側〈妻側)は (1)嫌だが それ位許す (2)やめて欲しいと言う (3)Mailの内容次第で様子を見る。の どれでしょうか。 ★すでに、夫婦破綻してる場合は省きます ……………… 私が 夫婦カテ等を 見ていて 思ったのが 夫が異性とMailしてた場合 男性回答者から 妻の許容範囲が狭すぎでは?との コメが多く 逆になると 男性回答者は 急に 守りに入り 許してはいかん!注意しろ!みたいな 回答が 多いのでは…なんて気がして。。 私の 勘違いかもですけど…〈笑顔)

noname#142230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.2

メールに限らず・・・ 男性は、自分の好きな相手には(妻) 家に大人しく収まっていて欲しいんでしょう。 自分は飲みに行って、夜中まで帰って来ないような 事を平気でしていても、 妻が、友人と飲みに行ったら、 夜10時頃から、 帰りは何時位???の連絡を入れてくる。 勘違いじゃないです。 男性は、相手を愛する事に熱心です。

質問者

お礼

回答有難うございます それ位 気にかけて貰えると 愛されてるのかな? いや 束縛しているだけ?(笑) 男性は そんなもんでしょうか? うちは 飲みに行っても いいとかは 言ってくれますが 私は、出無精なので 一度もないです。 何時にかえる?って感じはなんか いいですね。 憧れます★ 有難うございました。

その他の回答 (4)

noname#144696
noname#144696
回答No.5

まだ結婚していません! でも彼氏が女の子友達と何度もメールするのは禁止です!! そんな時間があればぽんたとデートするですよ!!! 友達は紹介しあっているです♪ メールじゃないでしが 彼氏はここの皆さんにお世話になっていることを知っているです。 「こんなご回答もらったでしよ♪」と話すですね^^ IDとパスワードも教えていましが モスキート作戦を恐れてあまり見ないと言っています!! 勝ったです!!! こうみえてぽんたは彼氏が大好きです^^ とにかく捕まえた獲物を逃がさないです! だから彼氏は安心していまし♪ でも彼氏の友達も誘って飲みにいこうというお話で 「ぽんたがメールしておくでしね」と言ったら 「俺からしておく!!!」とウザいでし。。。 彼氏の悪口書くくらい大目にみろよと思いまし!!! そのくせ電話できゅうにお友達とかわりまし! ぽんたはまだお母さんみたいに上手に化けられませんよ?? 困りまし。。。 ぽんたは2で 彼氏は3です^^

質問者

お礼

回答有難うございます ぽんたさんは 彼が大好きなんですね。 とても 可愛らしい イメージがします(笑) 一緒に飲みに行くなら 安心ですね 若いから まだ 許せないですよね!?(笑) 私は 若くないけど 許して貰えないでしょう 有難うございました

回答No.4

チョットあやしいメールだったら 「チョット貴方に気が有るのかも~チョット嫌かな~」 と言いますが、 下手に拒絶するとコソコソしそうで もっと嫌なので ちょくちょく 「最近どんなメール来たの~」と チェックさせて貰ったりすると思います。 完全に浮気していたら 泣き落としでしょうか?(笑) 好意的な内容と言うだけなら 別に気にしないですね。 男女間の友情は存在すると思いますから。 私もボーイフレンドのメール内容 普通に主人に話していますよ。 「〇月〇日に遊びに来るって!」と普通に 報告しますが、 「久しぶりだね~宜しく言っといて」と 普通に対応してくれています。

質問者

お礼

回答有難うございます ひゃあ~羨ましいというか…そんなご夫婦いらっしゃるんですね。 友達とは 意識無しって事ですか? 私にも 友達みたいな 付き合いの友達がいて 高校からなので 長いですが 一緒に ホテルに 仮に泊まっても 大丈夫みたいな相手ですが…ヤッパリ 男は男ですから 怒られますよねー きっと。。 有難うございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

自由です。 友人に異性も同性もありません。みんな友達。犬だって猫だって、タブレットでメール打てるなら、メール友達大歓迎。

質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんですね! 犬も猫も なんでも 友達ですか。。(笑) 有難うございました。

• j63774k
回答No.1

別に、今時、メール程度の事で・・・・

質問者

お礼

(笑) そうですか 有難うございました!