既婚者の異性とのMail

このQ&Aのポイント
  • 既婚者の異性とのMailについての要約文です。
  • 奥様(夫)が異性とMailやり取りをしていた場合、妻側の反応は嫌だが許す、やめて欲しいと言う、Mailの内容次第で様子を見るのどれかでしょうか。
  • 夫が異性とMailをしていた場合、男性回答者からは妻の許容範囲が狭すぎるとの意見が多くあります。逆になると男性回答者は守りに入り許してはいけないという意見が多いのではないかと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者の異性とのMail

奥様〈夫)が 異性と、Mailやり取りをしていた場合〈まだ親密内容ではないが好意的文) 夫側〈妻側)は (1)嫌だが それ位許す (2)やめて欲しいと言う (3)Mailの内容次第で様子を見る。の どれでしょうか。 ★すでに、夫婦破綻してる場合は省きます ……………… 私が 夫婦カテ等を 見ていて 思ったのが 夫が異性とMailしてた場合 男性回答者から 妻の許容範囲が狭すぎでは?との コメが多く 逆になると 男性回答者は 急に 守りに入り 許してはいかん!注意しろ!みたいな 回答が 多いのでは…なんて気がして。。 私の 勘違いかもですけど…〈笑顔)

noname#142230
noname#142230

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.2

メールに限らず・・・ 男性は、自分の好きな相手には(妻) 家に大人しく収まっていて欲しいんでしょう。 自分は飲みに行って、夜中まで帰って来ないような 事を平気でしていても、 妻が、友人と飲みに行ったら、 夜10時頃から、 帰りは何時位???の連絡を入れてくる。 勘違いじゃないです。 男性は、相手を愛する事に熱心です。

noname#142230
質問者

お礼

回答有難うございます それ位 気にかけて貰えると 愛されてるのかな? いや 束縛しているだけ?(笑) 男性は そんなもんでしょうか? うちは 飲みに行っても いいとかは 言ってくれますが 私は、出無精なので 一度もないです。 何時にかえる?って感じはなんか いいですね。 憧れます★ 有難うございました。

その他の回答 (4)

noname#144696
noname#144696
回答No.5

まだ結婚していません! でも彼氏が女の子友達と何度もメールするのは禁止です!! そんな時間があればぽんたとデートするですよ!!! 友達は紹介しあっているです♪ メールじゃないでしが 彼氏はここの皆さんにお世話になっていることを知っているです。 「こんなご回答もらったでしよ♪」と話すですね^^ IDとパスワードも教えていましが モスキート作戦を恐れてあまり見ないと言っています!! 勝ったです!!! こうみえてぽんたは彼氏が大好きです^^ とにかく捕まえた獲物を逃がさないです! だから彼氏は安心していまし♪ でも彼氏の友達も誘って飲みにいこうというお話で 「ぽんたがメールしておくでしね」と言ったら 「俺からしておく!!!」とウザいでし。。。 彼氏の悪口書くくらい大目にみろよと思いまし!!! そのくせ電話できゅうにお友達とかわりまし! ぽんたはまだお母さんみたいに上手に化けられませんよ?? 困りまし。。。 ぽんたは2で 彼氏は3です^^

noname#142230
質問者

お礼

回答有難うございます ぽんたさんは 彼が大好きなんですね。 とても 可愛らしい イメージがします(笑) 一緒に飲みに行くなら 安心ですね 若いから まだ 許せないですよね!?(笑) 私は 若くないけど 許して貰えないでしょう 有難うございました

回答No.4

チョットあやしいメールだったら 「チョット貴方に気が有るのかも~チョット嫌かな~」 と言いますが、 下手に拒絶するとコソコソしそうで もっと嫌なので ちょくちょく 「最近どんなメール来たの~」と チェックさせて貰ったりすると思います。 完全に浮気していたら 泣き落としでしょうか?(笑) 好意的な内容と言うだけなら 別に気にしないですね。 男女間の友情は存在すると思いますから。 私もボーイフレンドのメール内容 普通に主人に話していますよ。 「〇月〇日に遊びに来るって!」と普通に 報告しますが、 「久しぶりだね~宜しく言っといて」と 普通に対応してくれています。

noname#142230
質問者

お礼

回答有難うございます ひゃあ~羨ましいというか…そんなご夫婦いらっしゃるんですね。 友達とは 意識無しって事ですか? 私にも 友達みたいな 付き合いの友達がいて 高校からなので 長いですが 一緒に ホテルに 仮に泊まっても 大丈夫みたいな相手ですが…ヤッパリ 男は男ですから 怒られますよねー きっと。。 有難うございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

自由です。 友人に異性も同性もありません。みんな友達。犬だって猫だって、タブレットでメール打てるなら、メール友達大歓迎。

noname#142230
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんですね! 犬も猫も なんでも 友達ですか。。(笑) 有難うございました。

  • j63774k
  • ベストアンサー率0% (0/20)
回答No.1

別に、今時、メール程度の事で・・・・

noname#142230
質問者

お礼

(笑) そうですか 有難うございました!

関連するQ&A

  • 既婚の上司と異性の部下とのメールについて

    夫の事で質問させてください。 先日夫の携帯の機種交換をしに携帯ショップへ行きました。 夫が忙しく休みがないため、委任状など用意し行ってきました。 データを移動したさい、確認の為メールの受信一覧を見たら職場の女性の名前がずらっとあり、夫に新しい携帯を届けた後で、古い携帯を見ました。 古くは5年前から、4~5人の子とメールをやりとりしていました。 確かに仕事の連絡もあるのですが、私と子供の寝た10時から1時くらいにかけてやっていたり、好きだとか、待ち受けにしたいから写メを送って欲しいとか、みんなに内緒で二人で食事に行きましょう。とか・・・。 夫に尋ねたところ、まず携帯を見た事を犯罪だと責められました。 そしてメールの内容に関しては、普通の上司と部下のメールで、業務を円滑に行うための何もやましくないメールだと言います。 そしてやましい事もしていない、と。 私の普通とはかけ離れていたので、食い下がりましたがその一点ばり。 携帯は電話をかけるくらいでメールはほぼしないと言っていましたし、私の前では一度もメールをしている所を見せた事もありません。 実際5年以上前の受信メールが残っているほど、ふだんはメールをしていません。 5年前のは送信メールはありませんが、受信メールには「気持ちは嬉しいですけど、(夫)さんは同僚としか思えません。」「不倫になっちゃいますよ。」「奥さんのりこんできちゃいますよ~。」とあり、夫が告白したとしか思えない内容でした。 最後はきっぱり断られたためか「じゃあお友達が考えた内容で(夫)さんは関係ないんですね。じゃあ今日の事はなかったことに・・・」と人のせいにしたんだなと思えるような内容でした。 その後は昨年の11月までとび、何人かの女性職員とメールを始めていますが、定期的に誰か一人に口説きのメールをしています。 夫は全く謝らない人なので、今回の事も謝らないだけなのか、それとも本当に下心がなかったのか・・・。 二人で話しても「私がおかしい」「信用してないからだ」「下種の勘繰りだ」と言われ続け、どこまでが常識なのか揺らぐ時があります。 何人かとのメールのやり取りを読んでも、相手にその気がなく上手くかわされていたから肉体関係までいっていないだけで、もし相手もその気だったらしてたのではと思えます。 自分のした事を認めないという事は、これからも繰り返すだろうし、今現在メールしていた子は写メの要求に「いいですよ。」と返信してきていました。 支離滅裂な文章で本当に申し訳ないのですが、同じような経験された方や、既婚男性の方の意見も聞かせてほしいです。 内容が内容だけに、身近の既婚男性には相談できませんし、夫婦の悩みを異性に相談するとややこしくなるかな・・・と。 でも意見は聞きたいと思い、こちらに投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の異性とメールするのはダメなもの?

    私は独身女性です。 既婚者の男性と主に趣味にまつわることでメールのやり取りをしています。 相手の男性はかつて同じ職場でしたが、今は異動して違う場所にいて仕事上の接点はありません。 同じ職場だった頃は仕事の悩みや愚痴を言い合う仲でもあり、いろんな話しをしていました。 メアド交換は飲み会の連絡時に必要なので、ごく普通に同じ職場であれば男女構わず交換しています。 今は仕事が違い、メールしていても返信がこないことがあったので、もしかして職場が離れて話す内容もなくなったとか、今になってもやり取りしていることを奥さんが知ったら不快に思うのではと思い「メールやめますね。」と一度送りました。 すると「忙しくてなかなか返信できないけど、メールは全然構いません。」と返ってきました。 彼は他に女性友達が多いタイプでもなく、元々メール好きでもありません。 恐らく異性でメールのやり取りをしているのは私だけではないかと思います。 私としては、話しが合うのでついメールをしてしまうのですが、旦那さんのいる友達に聞くと、「ダンナが特定の女性とメールしていたら当然イヤ」と言っていました。 自分も結婚したらそう思うと思います。 趣味の範囲が広くて、多くの異性の友人がいる人なら余り気にしないかもしれないのですが。 私がやり取りしている男性は、どういう意味合いでメールのやり取りをOKしているのでしょう? 私と同様に、ただ単純に楽しいからでしょうか? それは奥さんに知られても大丈夫なものなのでしょうか? 既婚者の方はパートナーが特定の異性とメールをしていたらどう感じますか? いろいろなご意見お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 夫に親密なメールを送ってくる部下の既婚女性

    いままで、読んで参考にさせて頂くのみでしたが、今回初めてご相談させていただきます。 このような相談をなさっている方は多いと思うのですが、 じっさい自分が当事者になってみて、他の方のご意見もお聞きしたいと思いました。 結婚して10年以上たつ、子供のいない夫婦です。 私も仕事をしていますが、夫はとても仕事が多忙なので、これまで私なりに夫を支えて、 できるだけ夫が仕事に集中できる環境をつくってあげたい、と思ってすごしてきました。 時間が合えば、外食したり、旅行に行ったり、プレゼントをしあったりと、 まずまずうまくいっていると思っていました。 夫も時々ですが「感謝してるよ」と言ってくれます。両方の実家とも、仲がいいです。 これまで、お互いに携帯はロックしていないし、自由に見てもOKだったのですが、 (私の携帯を夫が見たこともあります。私が「見たければ見てもいいよ」と言ったので。) 夫の職場の飲み会の帰り時間がいつになく遅いので(朝方4時、5時など)、 気になってメールを見たところ、部下の女性らしい人から、ときどき親密なメールが来ているようでした。とてもショックでした。 内容は 「○○さんに会いたいなあ。。んー、私、ちょっと酔ってるみたいですね」 「今日は、風邪で具合が悪そうでしたね。しんどそうで、私が代わってあげたいくらい。私にうつしてもいいですよ」 「今日も疲れてたみたい。いつも私が○○さんからパワーをもらっているから、貰いすぎちゃったのかな?」 などなど。 業務メールもあるのですが、別に上司に言う必要のないようなプライベートなことや、 夫の体調を気遣う内容なども、合い間合い間に挟み込んでくるかんじです。 そして、日がたつごとに、親密さが増しているようです。 夫は職場で、親切で面倒見がいい人なので、彼女からのどんなメールにも、 いちいち返事を返しているようです。 だから、「メールしてもいいのね」、と彼女が思っているフシもあります。 部下の女性は、まだ小さなお子さん達がいる既婚者なのですが、 飲み会好きなようで、ときどきセッティングしているみたいです。 その人がセッティング・参加する飲み会は、朝までコースが多いようです。 ただ、メールから受けた印象では、二人きりで会っている訳ではいないようです。 私には、ダンナさんにお子さん達を見てもらって、朝方まで飲んで (なんて理解あるやさしいダンナさん!)、 さらに上司に、こんなメールを送る女性の心境が良く分かりません。 (「子持ち女性が外で飲むなんて」、という気は全くありません。発散したい気持ちはよく理解できます) また、夫のことを心配してくれるのはありがたいですが、それは妻の私にまかせてください、 という気持ちもあります。 もっと言うと、優しいダンナさんがいて、お子さんにも恵まれているのに、 まだトキメキまで求めるのか・・なんて欲張りな人なんだろう。と、憎たらしくなることもあります。 きっと、子供がいない私の僻みなのでしょうが・・。 夫がいる女性からこんなメールを貰って、あえて距離をおかずに、 そのメールが続くような返事をし続ける夫にも、疑問を感じます。 最近は、その女性からのメールは削除しているようで、ついには、これまではリビングに放置していた携帯を、カバンから出さなくなりました。 これは、やましいことがあるからなのか、やましいことがないから、変に誤解されたくないからなのか、 そのあたりも読みきれません。 でも、夫は慎重な人なので、(残念ながら私への愛というよりは)、職場でへたを打ちなくない、ということで、深い関係にはなっていないんじゃないかと思います。 このことで夫を具体的に責めるようなことは言っていないのですが、 私のそぶり(なんだか急に不機嫌になったり、落ち込んだり)で、なんとなく察知したんじゃないかと思います。 このようなことを経験した奥様方は、どのような対処を取られましたか? そして、夫側の立場、妻側からの立場、既婚者だけど気に入っている人には気にせず親密なメールを送る方の立場、どの立場でもないけど、これを読んで感じたこと、何でもいいですので、ご意見を頂けるとうれしいです。 このままでは、一人で頭がぐるぐるしてしまって、大事な夫が、ほんのりキライになりそうで怖いのです。 どうぞよろしくお願いします。 長々と読んでくださってありがとうございました。

  • 夫婦関係は破綻していた?

    もし裁判等で夫婦関係が破綻していたかどうかを争う場合、 下記のようなケースではどう判断されるのでしょうか? 1)年に1度くらいの割合でしか性交渉がない(結婚後数回のみ)夫婦で   最後の行為が1年前だったとき、セックスレスの期間は直近1年間でしょうか?   それとも結婚生活を通して、セックスレスだったと判断されるのでしょうか?   ただし、ED等の病気や妊娠を理由とするものではありません。   夫側が一般的な頻度で求めており、妻側が拒否をしている状態です。 2)性格の不一致、価値観の相違などを理由に夫が離婚を求め、   妻がそれに対して慰謝料や養育費を請求した場合、   互いに離婚の意思があったと判断されますか?   妻側は夫に対する当てつけであったと主張する見込みです。 3)妻を含めた妻の家族は宗教団体に入信しています。   夫はそのことを婚姻直前になって妻の家族から聞かされ、   「日常生活には何の問題もない」と言われため、深く考えることをしませんでした。   子供が出来た後、一般的な慣習(腹帯や七五三など)を行えないことがわかり   夫はそのことに不満を覚え、夫婦仲が悪くなり、妻に離婚を申し出ました。   妻側が「やり直したい」と言ったので、夫は「やり直すなら宗教をやめてほしい」と伝えたのですが   妻は不仲の理由は別にあったとして脱会はせず、話し合いの最中に夫に内緒で子供も入信させました。   この状態で妻側は「離婚に合意はしておらず、やり直しに向かっていた」といい、   夫側は「子供まで入信させた妻には、すでにやり直す意志がなかった」と主張しています。   この場合、夫婦は「やり直しに向けた話し合いの状態であった」と判断されるのでしょうか?   それとも「互いにやり直す意志はなかった」と判断されるのでしょうか? 上記のような状態で別居した後、夫側に恋人ができ、 妻側はそれを不貞として慰謝料請求をしております。 夫側は慰謝料請求の取り下げか、減額を主張したいのですが 弁護士等に相談する前に、みなさんのご意見をお聞かせ願えればと思います。 わかりにくい点があれば、補足致します。

  • 既婚者で異性のメル友がいる方!!

    既婚者で異性のメル友がいる方にお聞きしたいのですが… できれば男性の方のご意見をききたいです。 勿論女性の方も大歓迎です! メル友に会いたいと思うときはどんなときなんでしょう? やっぱりちょっと不倫願望などあるのでしょうか? もし会う場合は自分のパートナーに内緒にしますか? 内緒にする、しないどちらもその理由をお聞かせ下さい。 私自身、既婚者ですが異性のメル友はいます。 でも最初から既婚だと伝えてあります。 自分のパートナーにもメル友がいることは伝えてあります。 でも私は本来同性のメル友がほしかったのですが なかなかできませんでした。届くメールも異性ばかりですし… メル友の方に私たち夫婦が知らない情報を教えてもらったり 日常の何気ない会話をしたいと思い、メール交換をしているのですが… 私自身、会いたいと思ったことはありません。 でも相手の方が会いたい…という人が多いので 「既婚者なのにどうして?」と考えてしまいます。 私が警戒しすぎなんでしょうか? 他の方はどうなんだろうと思います。

  • 既婚者(女)の異性との交友はどこまで許されますか?(長文です)

    私、結婚8年目、30歳女性です。 2人の息子(3歳と7歳)にも恵まれて、 一見幸せそうな結婚生活を送っている、主婦です...。 実は最近、私が開設しているブログで、ある既婚の男性と知り合いました。 彼のブログを読んでみると、子煩悩で愛妻家で、 文面から人柄の良さが伝わってくるような、とってもいい感じの人です。 最初はお互いのブログにコメントを残す程度だったのですが ある事を切欠に、メールをやりとりするようになりました。 でもホントは私、異性とメールをすること自体、夫からは禁じられているのです。 長男が生まれたての頃、新しい土地に引っ越してきたばかりで周りに顔見知りがいなかった私は、 某ネットに書き込みをして友達を作ろうとした事がありました。 もちろんママ友達を作るのが目的だったのですが、1人の男性の方からもメールが来て 基本的に真面目な私は、無視する事が出来ず返信をしてしまいました。 何往復かメールを交わした頃、男性の方がやたらと『会いたい、会いたい』と言うようになりました。 当時私はまだ若く、物事の判断がつかなかったので 言われるがままに会おうとしてしまいました。 でも異性ということもあるし、夫に隠れて会うのは悪い気がしたので 私は全てを夫に打ち明けました。 そうしたら...夫に、すごく怒られてしまいました。 浮気心なんてこれっぽっちも無かったのはもちろん、 正直に全てを打ち明けたにもかかわらず、この始末...。 それ以来私は、何事も『異性抜き』に徹底し、ずっと家の中に篭って過ごしてきました。 しかし最近、夫にバレたらやばいと思いつつも ある男性とメールをやり取りしてしまってる、私。 内容は大した事ないのだけど、やっぱり異性だとテンションが上がるのか、 正直、すごく楽しんでしまっています。 そして更に問題なのが... 実は私、その人と一度だけ会ってしまったのです...。 メールをしていて、お互い気が合って、本当に楽しかったのです。 私はその人に私の状況など説明して、逢えない事は伝えたのですが でもやっぱり、心のどこかで逢いたい気持ちがあったのでしょう... 。 もちろん、夫に隠れて逢うのは気が引けたけど、 でも過去の事もあるし、今回は内緒で逢ってしまいました。 それに関しては、すごい罪悪感を感じています...。 でも逢ったから、何があるわけでもありません。 向こうも私も、変な気持ちは全くなく、ただ、友達として話しただけでした。 (もちろん初対面だし、夫に内緒なんでドキドキしましたが。) その後も、彼からはよくメールが来ます。 楽しいので、私も返信しています。 『また会って話したい。』とも言われました。 メールよりも直接会ったほうが色々話せるから私も会いたいとは思うのですが でもやっぱり、会うえる時間も限られてるし、また夫に隠れてコソコソするのが一番イヤです。 夫に話してオープンに出来れば一番いいのだけど、 “ネット上で知り合った”という経緯と、私がすでにコソコソ メールしたり会ってしまった事実を打ち明ければ 前以上に逆上すること間違いない...イエ、下手すれば 追い出されてしまうかもしれません...。 『会って話がしたい。』 それだけなのに...。 本当に、私も相手の方も、やましい気持ちなんてこれっぽっちもありません。 ただ純粋に、お喋りを楽しみたいだけなのに 家庭があるってだけで、それが制限されてしまう...。 長くなりましたが、 私のしていることは、いけない事なのでしょうか!? それと、私はこの先、どうすればいいのでしょうか!!? アドバイスよろしくお願いします。

  • 異性(既婚者)のメル友

    あるメル友探しのサイトで同じ市内に住む、同じ年の男性とメル友に なりました。 お互い既婚者です。 やり取りをしていくうちに相手が「会いたい」などと具体的に話を進めて 来たのですが、私は「無理」と言う感じで返事をしました。 その後、半月ほどメールのやり取りはあったのですが、 「パソコンの調子が悪いのでメールできなくなるかもしれない」と言われ 案の定、来なくなりました。 なので、やっぱりHする相手が欲しいだけなんだなぁ~と解釈し、 諦めました。 メールの内容も初めから 「どういう風になったら浮気になると思いますか?」 「期間限定で不倫をしたことがある。あなたは不倫した事がありますか?」 「家庭は壊したくないけど、女遊びはしたい」 と言うものが多かったです。 ↑の内容のこともあり、会うのは拒んでいました。 相手とは1回も会った事がありません。 私はただ「異性の友達」が欲しかっただけだったので。 それから2ヶ月後、いきなりメールが来ました。 会えないと言われた相手に2ヶ月も経ってからメールをしてくるという 気持ちが分かりません。 特に既婚男性にお聞きしたのですが、会える可能性が低い女性にメール するとはどういう気持ちなんですか? ただ単に私と同じ、友達が欲しいのですか? やっぱり何とかつなげていつかは関係を持ちたいのが目的ですか? 2ヶ月、音信普通になりましたが本当にパソコンが壊れたのかも しれません。 「買い替えた」と言っていました。 既婚者同士(異性)でメル友⇒友達にはなれないのでしょうか? まとまりのない文章になってしまいましたが よろしくお願い致します。

  • 子供の扶養を夫婦どちらにしたらよいでしょうか?

    4月頭に、初めての子が産まれました。 現在、夫婦の収入は、手取りで夫300万、妻600万程(2011年)です。 また、妻は来年(2013年)4月まで育児休暇取得のため、来年4月までは妻は上記の4割の収入になります。 この場合、子供はどちらの扶養に入れるとよいでしょうか? (妻側の方がよいということは何となく理解しているのですが、体裁?もあって妻が自分の扶養に入れることを嫌がっています・・・) 今年は夫、来年復帰後に妻側、と変更することは可能なのでしょうか? また、ずっと夫側の扶養にした場合、どのくらい損するものでしょうか? 合わせて、健康保険についても教えて頂ければと思います。 (これは夫側でも問題ないと思っているのですが、、、) 以上、質問ばかりで申し訳ありませんが、ご回答、お待ちしております。

  • 異性の同僚とメル友??

    会社の異性の同僚とメールのやりとりをするって普通にあることなんですか?夫の会社の女性なんですが、既婚でお子さんもいらっしゃいます。でも夫に結構頻繁にメールがきます。内容は他愛もないことで、異性を意識してるとかいうものではないです。ご自分のご主人やお子さんの話も含まれています。でもどうしてわざわざ休日や夜間に夫にメールしてくるのか不思議で仕方ありません。夫は会社の気の合う友達と彼女のことを説明してますが・・・ 私には業務外で個人の携帯でプライベートなやりとりする男性はいないですし、ましてや相手にも奥さんがいらっしゃる場合など休日に失礼ではないかと思い緊急業務以外メールする気にもなりません。彼女は30歳で、夫は40歳です。

  • 既婚者でも異性とメールしたりするのって普通ですか?

    こんにちは。 私は29歳既婚女性です。 先日夫(44歳)と他のグループとテニスをしに行きました。 私は初参加だったのですが皆さん夫の友人らしくとてもよくしてくださいました。 その後またそのテニスに夫が誘ってくれたのですが都合が悪く欠席しました。 夫のみ参加したのですがその打ち上げの飲み会の後、以前参加した際に一緒にテニスをした方(49歳既婚男性)から携帯にメールが届きました。 名簿のようなものがありお互いに乗り合わせたり連絡できるようになっているためアドレスはそこで分かったのだと思います。 そのメールが届いて数分後に夫も帰宅したのでその方も帰宅途中か帰ってすぐに送信されたのだと思います。 内容は「今日は参加されていなくてとても残念でした。次回はぜひ参加してくださいね!」というたわいのないことだったのですが普段は交流もなく以前たまたまテニスを一緒にしただけなのにどうしてわざわざメールを??と思いました。 その方は以前にもテニスの後「今日は打ち上げも来られると思っていたのにいらっしゃらなくて残念でした。またご一緒したいです♪」というメールをくださいました。 深い意味はないのだと思いますがそれからそのことが気になっています。 職場の同僚に話したところそんなのよくあること、お互い既婚でもメールも電話もするしハートの絵文字も使うし深く考えすぎ、さらっと返信しておけばいいんじゃないと言われたのですがさらにびっくりしてしまいました。 今までそういう経験がなく知らなかったのですがよくあることなのでしょうか。 もちろんその方とは年も親子に近いくらい離れているし何かあるとは思っていないのですが他の方は「今度は来てねって行ってたよ~」と夫に伝言されるのになぜわざわざメールを送ってきたのだろう、なぜ前回に続き今回も送ってきたのだろう、とかほとんど恋愛経験なく結婚した私にはその意図がよく分かりません。 以前ご一緒させていただいたときもうまくいったときなど肩に触れてきたりやったじゃん!!とか言いながら体をつついてきたりしていたのでその時は気になっていたのですが今回のメールの件でそういえば・・・と思い出しました。 よくあることらしいのでさらっと返信したらその後は返信もないのですが普通既婚でもメールもするし絵文字も使うのでしょうか?? 夫が他の女性にハートとか送ってたら嫌だなぁと思って質問しました。 たいしたことではないのですが気になるのでよろしくお願いします。