• ベストアンサー

傷心旅行のおすすめの場所

離婚による傷心旅行を東南アジア方面に考えています。 どこかおすすめの国と都市はないでしょうか? 癒されるところがよいです。 当方、東南アジアは初めてです。 男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143550
noname#143550
回答No.2

シェムリアップ(カンボジア)で、アンコール遺跡群を時間をかけてじっくりと巡る。修復作業中の遺跡は必見。 とてつもないスケールの先人の偉業が、貴兄に新たなスイッチを入れてくれるでしょう。 シェムリアップで一番高級なホテルに宿泊し、昼間はジーパンで遺跡探索、夜はきちっと身を整えてアフターシックスを楽しむ。貴兄の気持ちをテェンジしてくれます。

その他の回答 (2)

• plus1152
回答No.3

タイで夜通し遊んで楽しいほうがいいですよ!

• yosifuji20
回答No.1

マレーシアのペナンはいかがでしょうか。 マレーシア北部の島で、赤道が近いのでほぼ1年中夏です。 近くには日本企業も結構あって日本人がたくさんいます。 そのため結構日本食もあります。 海のそばにホテルが並んでいてそこで泳ぐこともできます。 又チャイナタウンや島の中央には小さなジャングルまであります。 興味があればインド洋の中のさんご礁にフェリーで行ク4ツアーもあります。 1週間くらいのんびりすごすにはちょうど良いかなと思いますが。