• ベストアンサー

金額について

ドコモショップと一般の家電メ-カ-との金額の違いを教えてください。 4~5千円以上も違ったりしてますので・・・気になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

店の儲け額が違うだけ。 儲け額が少なくても数を多く売ればトータルの儲け額が増えるから、家電量販店はある程度安く販売する。 ただし家電量販店の安い販売値段の場合はオプションなどをつけなければ割引にならなかったりすることもあるので、トータルの支払額で値段を決める必要がある。

sara7
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 納得しました。 今後ともよろしくお願いします。(^-^)