• ベストアンサー

筆まめ

xzmyoshiの回答

• ベストアンサー
  • xzmyoshi
回答No.1

初めて筆まめを使用ということはお使いのpcに筆まめはインストールされていなかったと思われます。 本来、アップグレード版は旧バージョンがインストールされている事が使用条件ですから。  製品版をお求めください。

3104gjm
質問者

お礼

ありがとうございます。 筆まめ年賀2012と筆まめアップグレード版を買ったのですが 2012だけじゃ、できないなんですね。製品版ですね。分かりました~